Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからも頑張ります

チワワラッピング   

チワワちゃんのオークションに沢山の方がご参加して

くださった事に心より感謝申し上げます。



こ~んな感じで発送前のラッピングが済んでおります

もう直ぐお迎え頂くN様の元へ行くチワワちゃんでありました♪

可愛がってもらってね




この子を送り出すにあたり週末にちょっとお試して編んだ

バスケットがありまして 落札者様にプレゼント♪

チワワちゃんインキャリーバックになりました



チワワバスケット 


今日は朝から雨が降って居てお天気が悪く自然の光が少なくて


写真を撮ると暗くなってしまいました。私はフラッシュ嫌いなんで


シャッタースピードをかえて撮影しました。そんな訳で少し手ぶれ


してるかもしれませんがご容赦願います(笑)

 



  チワワインバスケット


いつも皆様本当にありがとうございます

私の作品が日本全国に旅立ち初めて一年が経ちました

これからももっともっと表現豊かに羊毛フェルトの世界を

作って行きたいと思っております。何卒宜しくお願い申し上げます





これからもMoana lani woolpet'sをよろしくお願い致します



Moana lani woolpet's     yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なおまけがついて、落札者様もウキウキ倍増ですね♪
私も作品を送る時は気に入ってくれたらとか喜んでくれたらとか考えながら、真心こめて包んでますo(^-^)o
こういうやりとりってホントに心温まるなぁって思います。

| サクラ | 2011/04/20 01:21 | URL | ≫ EDIT

サクラさんへ

ちょっと新しい事を考えていてそれのお試し編みだったんです。
チワワちゃん乗せてみたらピッタリだったので喜んでもらえるなら~と♪
お迎えして頂くお家に届いてその方の反応が一番ドキドキしますね。

| yuki | 2011/04/21 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/96-19bd0bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

