Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグのマリちゃんにクロスを

羊毛フェルトチワワちゃんのオークションからいらした方へ

ブログへのご訪問ありがとうございます。

チワワちゃんの画像をご覧になりたい方は羊毛フェルトDogを

クリックして下さい。ページへジャンプ致します

金曜日の終了まで宜しくお願い申し上げます。



羊毛フェルトスコティッシュちゃんのオークションへ

沢山の方のご参加を頂きました。

心よりお礼申し上げます。只今落札者様とお取引の最中です。

日本赤十字社への寄付の記事はお取引が完了致しましたら

またご紹介をさせて頂きます。

落札者のMさまは、私のブログをいつも見てくださって

いるとの事でした。そして私のファンだと言ってくださいました。

とても嬉しいお言葉を頂き本当に嬉しかったです。

皆様いつも本当にありがとうございます。私の作品を気に入って

下さる方がいるからこその私です。これからも一層努力して

行きたいと思いました。頑張ります!♪


マリとサスケ 


パグのマリちゃんの赤い革の首輪にシルバーのクロスを

付けてあげました。似合ってませんか?

素敵になったマリちゃんを写真に残そうとカメラを構えると

オカメのお邪魔むしさんがまたやって来て薔薇の花を

むしって逃げて行きました。悪い子ですね~(笑)


マリちゃんを飾る為のアクリルBOXをこれから探そうと

思っています。 こうやって見ると動き出しそうで

じ~っと見てしまいます。動き出すといいんだけどなぁ~

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロス似合ってます!!
赤もすごく しっくりな感じー

おお~ オカメインコちゃんだー お顔はどんなのかな?
鳥さんもいいですねー  私は 昔 小桜インコが家にいました あー 鳩もねー

| miru | 2011/04/11 22:14 | URL |

以前、ウェルカムボードのオーダー受付の件でコメントさせてもらったものです。
マリちゃんの記事読みました。2009年にうちのマルチーズ(9歳)を手術後すぐに亡くしておりますのでお気持ちが痛いほどわかります。
マリちゃんが、今は痛みもなく元気な体になって成仏してくれることを祈ってます。

アクリルケースをお探しとのことですが、私は
http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.html?OVRAW=%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&OVKEY=%E9%80%8F%E6%98%8E%20%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%AB%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&OVMTC=standard&OVADID=2105876041&OVKWID=115419447041

「はざいや」というところでいつも作ってもらってます。
ご参考になればと思います。

引き続き、オーダーを開始されるのをお待ちしております。

| まりこ | 2011/04/12 12:34 | URL |

miruさんへ

本当は自分で作ればいいのだけど、私の良く行くお店で1000円以下で売っていましたので今回は買っちゃいました。
クレイシルバーもいいお値段しますからね。
マリちゃんはピンクとか似合わなかったから~(笑)

オカメインコを語らせたらとんでもなく長い記事になりそうな位オカメフェチです(笑)
毎日オカメさんに癒されてうん〇されてます
小桜さんは飼った事ないなぁ~ボタンはあるけど
オカメさんはお間抜けで可愛いですよ~

| yuki | 2011/04/12 13:00 | URL |

まりこさん

マリちゃんの事 ありがとうございます。
彼女も広い大空に羽ばたいて楽しくしているかと思います。
大切にしていた家族が居なくなると言う悲しみは本当にもう経験したくないです。それが人間にしろ動物にしろ。
でも生きている以上必ず最後の日が来るのは仕方の無い事だとも思います。まりこさんも辛い思いをされたんですね。
あの子達が次に生を受けてこの大地に生まれて来たらまた私達の所へ来て欲しいなと思いますね。

アクリルケースの件
ありがとうございます♪見て来ましたぁ~
色々な大きさがあるんですね。ある程度の金額は仕方ないな~
プラスティックのケースとアクリルのケースでは全然飾る物が違って見えますからね。参考にさせていただきま~す
オーダーの件
ううううう.....涙が。
めちゃくちゃ嬉しいです。まりこさん本当にありがとうございます。
励みに頑張りますね!そろそろ発進しないとです。
待っててくださ~い! 

| yuki | 2011/04/12 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/93-d61506ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

