Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのチワワちゃんを出品致します

スコティッシュフォールドの子猫ちゃんの

オークションから来られた方へ

当ブログへようこそいらっしゃいました。

チャリティー出品のスコティッシュちゃんをご覧になりたい方は

羊毛フェルトCat をクリックして下さい♪ページにジャンプ致します。

オークション終了まで宜しくお願い致します。

スコティッシュちゃんのオークションは終了しております

引き続き羊毛フェルト チワワちゃんのオークションは開催中

ですのでよろしくお願い申し上げます








woolpet dog chihuahua

チワワ5 

次の新作のご紹介を致します

羊毛フェルト作品のチワワちゃんです

お色はチョコ&タンでチョコのお色は黒に近い茶色です

深みのある茶色で綺麗な色です。

ブラック&タンと言ってもいい位です

  
チワワ1 

素材は羊毛のメリノとキッドを少し使用しております

目は綺麗なグラスアイでくりくりおめめです。

鼻はオリジナルを使用

チワワ8  

この角度からのチワワちゃんが何とも言えない目つきで

好きです。ママ~って甘えてますね


  
チワワ12 

カメラはぐるりとスクロールして行きますよ~

見る角度によって表情って変わりますね。

チワワ3 

うっ・・・・・・・おねだりされている様な(笑)

チワワ4 

口元は少し微笑んでいる様に作りました。

お家に幸せを運んでくれそうですね。


チワワ7 

一応後ろからもご紹介

チワワちゃんのスレンダーなラインを表現しました


チワワ6 

この角度からだとアップルヘッドが解ってもらえるかな?


チワワ2 

アクセサリーも作っちゃいました。

水牛の革を使用した紐はとても柔らかくて首に優しく

フィットします。シルバービーズとガラスビーズと

樹脂粘土で作ったお花ペンダントヘッドがぶら下がっています

後ろで調節可能なので取外し大きさを調整出来ます。

チワワ11 

正面から~ってこれは横になるのかな?

頭から足までの高さは19cm 横10cmです

私の作るMサイズです

チワワ10 

チワワちゃんがあなたに素敵な時間を運んでくれます様に

  
4月15日金曜日終了で出品の予定です 宜しくお願い致します。


Moana lani woolpet's yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー可愛い(≧▽≦)
なんとも言えないこの 表情~♪ 射とめられました(〇´∀`〇)

ブラックに近いチョコタンなんですね この色好きです!

お目目うるうるー 今回はブラックかな?
うーん 可愛い♡

| miru | 2011/04/08 11:52 | URL |

 初めまして
すごいリアル!!
どうしたら そんなリアルでかわいい子が作れるの~??
リアルを挑戦しても どうしてもできないし 植毛もきれいにできなくて 毎回 思案中なので とても尊敬してしまいます。

近くに住んでいたら、 教えてもらいたいくらいなのに~とずうずしいですね
ごめんなさい

| みこと | 2011/04/10 18:50 | URL |

miruさんへ

羊毛で作った子は目が命ですよね~
miruさんの作った子もドキュン!ですよ♪
さすがですね~そう、今回はブラックを選択しました。
ガラスって目がうるうるしますね。

| yuki | 2011/04/11 13:29 | URL |

みことさんへ

みことさんも羊毛やってらっしゃるんですね。
ちっともずうずしく無いですよ~。人に教えるのも大好きな私
いつか講師もやってみたいなぁ~って思ってます。
リアルを目指すのであればとにかく実物を見る事ですね~
私はペットショップで怪しい人物です(笑)
それからワンちゃんが集まる場所に行く♪これ結構楽しいです。
デッサンなんかやると解り易いかも知れませんよ~
植毛は.......根気です(笑)でもあまり根を詰めすぎると逆になんじゃこれ~になってしまいますから気を付けて下さいね。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

| yuki | 2011/04/11 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/91-e75e6980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

