Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグのマリちゃんジュニアが出来上がりました。


チャリティーのスコティッシュちゃんの

画像がご覧になりたい方は羊毛フェルトCatを

クリックして下さい。スコちゃんの記事にジャンプ致します。

土曜日までのオークションです。

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。  


マリブ最新1    
 


パグのマリちゃんが出来上がりました。

ここが違うあっちが違うとやっていて随分と時間が

掛かってしまいました。似ている似てないは別として

私には彼女にしか見えません。


マリブ9 

この大きなおめめを表現するのにガラスアイを

注文致しました。

綺麗なダークブラウンで光を浴びるととてもリアルです

この写真は長男が私の住む団地にマリちゃんを内緒で

団地内に入れた時の証拠写真です。トートバックの中で

大人しくしているでしょ?昔からバックの中に入り込むのが

好きな子でした。

 マリブ3

出来上がった撮影用のセットの第1号になってもらいました

バニラ色の白さが素敵でしょ?

だって私女の子だもん ねっ♪ マリちゃん

マリブ5 

天使になったマリちゃん

背中に白い羽根が生えました どこでも飛んで行けるね

マリブ6 

首が太いぞマリちゃん

でもパグってみんな首太いんですぅ 

 マリブ10

二男と一緒のマリちゃん

後ろにアリーナちゃんも居るね。

ちょっと抱かれて迷惑そうなお顔で誰を見つめているのかな?


マリブ4 

いつもこの格好をしていたね

その瞳でご飯を作ってる私を見つめて居てくれたね。


マリブ11 

いっぱいいっぱい走り回って 

またママの元に戻ってきてね。

マリブ7 

お口の周りの黒茶の部分は白い毛がいっぱい生えて

来ちゃったね。大丈夫ママもいっぱい頭に生えてるから

マリブ2 

お兄ちゃんのお家にこうやって飾ってもらってね。

そしていつもお兄ちゃんを守ってあげて下さい。 

マリブ1  

ママは貴女を作れて幸せです。

本当はお家に居て欲しいけどもっと悲しんでるお兄ちゃんを

優しく癒してあげて下さい。


マリブ8


オーダーペット やっぱり絶対にやらなくてはと

心に誓った製作でした。


このマリちゃんの羊毛フェルトジュニアは

かなり大きめになりました。目を際立たせたかったから。

でもこのサイズだと小さいですが抱きしめてあげられるので


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりくりのお目目がとっても似てますね!
 大きめの可愛い子ですね
羽が生えてると本当に天使みたい 


息子さん 絶対に喜んでくれますね(^-^)

バック in まりちゃん すごく可愛い
キラキラお目目の美人さん  穏やかで 優しいお顔

これからは 小さなまりちゃんが 息子さんを見守ってくれますねー!

| miru | 2011/04/06 14:57 | URL |

ついに出来たんですね。
実際に見たことあると細かい部分が分かるし、思い出も沢山蘇りますね。羽を見て、yukiさんの大きな優しさを感じました。温かい気持ちになりました。きっと息子さんも、天国のマリちゃんもすごく喜んでいますよ(^-^)
yukiさん、やっぱりオーダーに向いているのかもしれませんね。いつか同じような悲しみを抱えた方達の力になってあげてください。応援してます。

| サクラ | 2011/04/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

miruさんへ

アクリルボックスを付けてあげようと思ったら高いですね~
ビビリました。クリアープラケースだとちゃっちいし~
喜んでくれると嬉しいです。まだまだ未熟な点が見え見えで恥ずかしいですがとにかくお顔の表情を大切に作りました。
もっと足が細いんだけどね(笑)
バックinマリブ にする事にしました。トートバックを作らないと♪

| yuki | 2011/04/07 21:12 | URL |

サクラさんへ

思い入れが多すぎて逆にこだわり過ぎてしまいました。
ちょっと太り気味のマリちゃんになってしまって(笑)
でも天国で大好きなご飯いっぱい食べてこんなになってそう(笑)
ありがとうございます。もっともっと勉強しないと駄目ですが
頑張ろうと思います。
応援してね♪サクラさんも頑張ってね♪

| yuki | 2011/04/07 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/90-cea9f8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

