Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のお礼

先ずは沢山のお礼をさせて下さい


3/16にカギコメントくださったMさん

地震の事で心配してくださり心優しいお言葉

本当にありがとうございました。色々な事が起こりすぎで

辛かった気持ちが救われました。人の優しさって本当に

ありがたいですね。自分もそういう人間でありたいです。





パグのまりちゃんの事

皆さんありがとうございました。彼女の一生は沢山の

困難がありましたが沢山の人の愛を受けて可愛がられて

おりました。最後に大好きな息子に見送ってもらい幸せだったと

思います。


羊毛フェルトのまりちゃんを今作っておりますが

ベースを作るのに数日掛かっております。

ベースの形をしっかり作っていますので今現在

しっかりまりちゃんになっております。その形を

手で触りながら確認すると涙が止らなくて涙だらけの

ベースになってしまっています。涙を含んだ羊毛まりちゃんに

したく無くて我慢して我慢してでも泣いて。


まだまだ苦しい気持ちは止りませんが 大丈夫元気です。





お父さんの事

先日病院に会社を休んで行って来ました。

8歳の息子を連れて行くと術後の感染が怖いので学童に

預けて一人で東京へ行って参りました。

病室に入った私の顔を見つけ父は嬉しそうでした。

麻酔が少し残っているのか言葉が上手く喋れない様子

でも術後も順調に回復している様子で安心致しました。

暫く病院に居りましたが息子を迎えに行く時間があるので

病室を後にする時に父の手を握り(こんな時じゃないと恥ずかしくて)

頑張れ~と心で気持ちを伝えました。

父の手はシワシワで でも温かくて なんか懐かしい感覚を

思い出しました。小さい時につないだ父の手。



この父の手の感触を何があっても忘れたくないです。

早く退院してまた一緒に旅行に行こうね。大好きだよお父さん


色々と皆さんにもご心配をお掛けしてしまって

申し訳ありませんでした。あと10日位で退院出来ると思います。




羊毛フェルトスコティッシュちゃんは色々考えた末にチャリティーとして

オークションに出品し、落札頂いた全額を日本赤十字社に

東北関東大震災の被害に遭わた方達への復興の資金に

使って頂きたく寄付をしたいと思っております。

もし気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら

ご協力お願い致します。 とても可愛い子です。




詳しくは明日記事を更新してスコティッシュちゃんを

紹介致しますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/89-60ef1af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

