Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスさんのお洋服と撮影背景製作

ブログの更新させて頂きます

震災の事で皆さん日々お疲れの事と存じます

一歩一歩良い方向へ向って行ける事を切に願っております。







今日は作ってもらっている木工作業についてと

素敵なブライスさんのお洋服の紹介です♪




撮影用の背景ハウスが少しずつ進んで出来上がりも

もう少しです。普段は木材などには縁の無いダーリン

ですが、図面も無いのに木材をカットして組み立てて

私をビックリさせてくれています。 器用だ~


ブライス3 

ダーリンの横で息子が楽しそうにお手伝いしている姿が

とてもいとおしかった。男の子ってやはりトンテンカンテン

やるのが好きなんですね。このミニハウスは全て手作り

ですよ~ホームセンターで材料を買い釘と木工ボンドで

作ってます。茶色いドア等はまだこれから白のペイントを

して削ります。今週末に塗れるかな~?ペイントはプロの

ダーリンなんでお任せです。


前に作った牛乳パックのソファーも似合ってるかな?

ちなみに私が手を入れた作業は白ペイントの後の

アンティーク仕上げだけ~ ヤスリやデザインカッター

で風合いを出していくのがとても嬉しい作業です。


ブライス4 

イメージはナチュラルアンティークハウス♪

撮影背景なのであまり色を増やさない事

家具なども最低限にする事が好ましいのですが

ついつい楽しくて家が出来上がってしまいそうです




ブライス 

ブライスさんを入れるとちょっと巨人になってしまうかな?

このブライスさんが着ているお洋服素敵でしょ?

私がとても尊敬しているアウトフィット作家さんの作品です


この方のお洋服は信じられない位精密に出来ていて

本当に細部まで綺麗に縫ってあります。

私も裁縫はやりますがどうしてもブライスさんのお洋服は

小さすぎて難しく、この方の作品に出会って一目ぼれして

しまいました。

ブライス2 

カジュアルなブライスさんのお洋服♪

カジュアルなんだけど私の好きなレースが

さりげなく使ってあり素敵です。 

ブライス5 


素敵でしょ~ニット帽とトップスとオーバーオールと

ネックレスとコートのセットです♪

お揃いで自分のお洋服も欲しいなぁ~



lucalilyさんのブログはこちらです 

これからも素敵な作品を楽しみにしております yuki

 
http://lucalily.exblog.jp/

スポンサーサイト

| ブライス | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/87-044b9403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

