Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スコティッシュちゃんの製作途中

日々進歩!これ 私のモットー



新作猫 スコティッシュちゃんの製作途中を

お知らせいたします。か~な~り気持ちを込めて

作っております。なのでいつもよりスピードが遅い~



しかも~当初予定していたポーズから全然違う

ポーズへと変身しております。


この子が一番可愛く見えるポーズを沢山考え

最終的にこのポーズになりました。

スコ1  
スコ2 

毛並みもまだ植毛段階なのでカットしていませんので

ボカさせて下さい。イメージは伝わると思います。


尻尾が無いとなんだか不思議?

肉球が思いっきり見えてます(笑)

おヒゲも後でちゃ~んと付けてあげるからね~スコちゃん♪

実は後頭部の植毛終わってません(笑)

だから後ろからの写真は載せられません~!



スコ3 

また詳しくご紹介しますが、目は前記事にした

自分で作ったオリジナルアイ

虹彩がとても綺麗です。今のプリンターは偉い!

スコ4 

子猫の雰囲気出てますか? あれ?

ヤバっ!ぼかし入れて無い写真が混ざってる~

あれ~お腹の部分がまだベースが見えてるぞ~


キャ~!修正修正~




スコ5 

ってわざとやりました(笑)

毛を植毛した後に邪魔な部分をちょっとカットした

だけの写真なので毛先が乱れておりますがちゃんと

仕上げをしますのでご安心を~

って普通こういうの載せないですよね(笑)

私はこういう人間です



可愛く可愛く作っているのでもしかしたら土曜日には

間に合いません(涙)

でも来週連休だから~終了が21日でもあり?かな?
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/84-9307ea6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

