Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト シーズーちゃん出品します♪

  

シーズーちゃん7   

最終的なトリミングと手直しが終わり

春の様な陽気で可愛らしい子が誕生しました。

また何か言いたげな目(笑)甘ったれさんな

シーズーちゃんですね。

シーズーちゃん 

麻の布とコットンの布で2重縫いして

持ち手をレースで縫いつけました。

しっかりとミシン縫いしてあります♪

シーズーちゃんのキャリーとして一緒に

出品です。これを作ってたら春の自分用の

バックを縫いたくなりました♪

シーズーちゃん1 

後ろから見たシーズーちゃんです♪

全身ワイヤーが入ってますが型崩れが

心配されますので固定ポーズでお願いします

シーズーちゃん2 

と、言いながらお手のポーズをさせてしまいました

シーズーちゃん3 

キャリーバッグをピンクのお花柄にしたので

アクセサリーもピンクにしちゃいました。

首に付けてるアクセサリーはもちろん手作り♪

コットンレースで編みビーズとレースで

あしらい、後で取外し可能です。ヘッドアクセサリーは

樹脂粘土で手作りワイヤーで刺してあるだけです。


シーズーちゃん4 

横からも見て下さいね~全身植毛してあります

ボディは少し短くして持ちやすい様にしました。

シーズーちゃん5 

鼻はオリジナル 目はプラスティックアイを使用


シーズーちゃん6 
 
キャリーバック丁度いい大きさです。

バックの大きさ横:18cm持ち手までの高さ:12cm

シーズーちゃん8 

羊毛ベースで骨格を固くさし固めて土台を

しっかり作りその土台にアルパカとメリノを丁寧に

混合して植毛致しました。部分的にキッドの毛も

使用しております。
シーズーちゃん9 

シーズーちゃんの大きさ

高さ15cm 鼻から足先までの長さ16cm位です
  
シーズーちゃん11  

2月26日から出品して3月5日土曜日に

終了予定です♪

オーナー様が決まりました ありがとうございました。

素敵なご縁があります様に

moana lani woolpet's yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけワンちゃん素敵です♪ワンコはおとなしく収まるからホント可愛いですよね。
私も今作ってる猫ちゃんを袋に入れる計画中です。紙袋だけどf^_^;猫って袋あると必ず入るんですよ(^O^)横にしておいて入ったらそこで取っ手を持ち上げると立派なお出かけスタイル!…にはならずに逃げられます(笑)
素敵な里親さんが見つかるといいですね。

| サクラ | 2011/02/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

サクラさんへ

コメントありがとうございます。
お褒め頂きとても嬉しいです♪私もこうやって
ワンちゃんを連れて歩きたいのですが、今の環境では
無理なのでいつか必ず~っと思ってます
にゃン達は大人しく袋の中に入っててはくれませんね(笑)
サクラさんの作る猫ちゃん見てみたいです
出来上がったら教えて下さいね。
私も次回作はにゃンちゃんになります

| yuki | 2011/02/26 14:51 | URL |

こんばんは~
可愛い バックinシーズーちゃんが出来てる~v-10
すでに手ごたえありな感じですねー
 バックごと さらっちゃうぞーv-238
そんな感じで素敵です!!

楽しみですね(●^o^●)

次は猫さん??
んー 何だろー そちらも また 楽しみでーすv-111

| miru | 2011/02/27 20:05 | URL |

miruさん

お褒め頂きめっちゃ嬉しいです♪ありがとう
人間って不思議ですね 褒められると成長する生き物
8歳の息子には辛口評価下りますが(笑)

でもこうやってmiruさんとお互いに高めあっていけて私は凄く
嬉しいんです。これからもよろしくね
猫ちゃんはちょっと表現が難しいかも知れないスコティッシュを
作ります。頭の中はスコティッシュ(笑)

| yuki | 2011/02/28 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/80-f3542b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

