Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう直ぐバレンタインですね。

バレンタイン 

沢山の方に今回もオークションに参加して頂き

心よりお礼申し上げます。土曜日の終了まで

もう暫くお付き合い下さい。宜しくお願い申し上げます。


オークションは終了致しました。

今回も沢山の方の履歴とリストを頂きました。

そしてご落札頂いた方に心より感謝申し上げます。

本日発送の手続きをしております。

お手元にお届けできるまでもう暫くお待ち下さい。

そして素敵なご縁を喜んでおります。



羊毛フェルトのメインクーンちゃんをご覧になりたい方は

トップの羊毛フェルトCatをクリックお願い致します。


さて~今週末は連休ですね。明日の朝から雪になる?

かも知れないと天気予報では言ってました。

お出掛けの方はどうぞお気を付けて下さい。

私はバレンタインのチョコとプレゼントを持って

お出掛け予定です。

オカメインコのサスケさんのストラップをテディ風に

作りました。女の子なのでおちりは縞々です♪

なので縞々モモヒキを履かせました。
 
毛糸であみあみしましたよ~。

このモモヒキシリーズも商品で作る予定で~す。

オカメストラップ 

左がマルちゃんで右がサスケちゃんです。

二羽はきょうだいです。まるちゃんは♂

サスケちゃんは♀ 兄妹です♪

手前で羊毛人形を見ているのが本物のサスケちゃん

こうやって写真に撮ると、どちらがビビッてるか

解りませんが、本当にビビッてるのはサスケさんです(笑)

マルちゃん人形は私の愛車へぶら下げます♪

羊毛フェルトストラップの耐久テストも兼ねて(笑)


サスケちゃん人形はバレンタインのダーリンへの

プレゼント~♪


皆さんも素敵なバレンタインをお迎えして下さいな~

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 鳥 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/76-ba273795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

