Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカメインコ大好き

オークション中です。1月29日の夜に終了する予定です

沢山のご訪問&ウォッチリストを頂き

ありがとうございます。終了までお付き合いお願い致します

トイプードルちゃんのお写真をご覧になりたい方は

トップの羊毛フェルトdogをクリックして下さい。

オークションは終了しております。
素敵なオーナー様ありがとうございます



次の製作ですが、

シーズーちゃん ヨーキーちゃん

黒柴ちゃん グレートイプードルちゃん 

そして今出品中のクリーム~アプリコットのトイプードルちゃん

とワンちゃん続きで............猫ちゃんが作れなくなると

ヤバイ!!!!!!!!ってな訳で只今猫ちゃんを製作中


写真、お顔だけでも~と思いましたが、とても難しいお色の

猫ちゃんを選んでしまって(汗)後悔してます(笑)

だいたい出来上がったお顔ですが、私が作る羊毛フェルト動物って

どうしてみんな甘ったれの顔になっちゃうんだろ~

『ママ~!ニャ~!』って

今にも言い出しそうな甘ったれにゃん子です

猫ちゃんの種類はメインクーンなんだな~これが。

植毛に疲れ果てております。また製作過程は後ほど♪


で、頭の中の息抜きが




これ


オカメスケッチ 

最近オカメインコの作品を作っていない。

前のIDでの出品一号もオカメインコでしたが、
 
(何で新しいIDにしたかと言いますとIDに息子の名前を
使ってしまっていたからです。)

オカメ5羽の飼い主の私としては外せないところですね。

イラストどおりに出来るかどうかは定かではありませんが
 
頑張ります!

私の作品の殆どは先ずイラストから始まります♪

どんなポーズにするのかどんなイメージにするのか

な~んちゃって 偉そうに言っておりますが

ラフスケッチです(笑)


去年の春先に作ったオカメの花嫁さんと花婿さん

このブログではご紹介してませんでしたね。



オークションでは洋服を着せてオカメさん

出品してたんですよ~  で、そのオカメさんを

復活させま~す♪

お楽しみに~~~~~~~~~~~

いつになるかは未定です(すいません)

okame1.jpg 

これはオカメインコつながりのお友達に

プレゼントした物です。ブログのトップバーナーに

オカメさんが右端にいますでしょ?


 娘さんの結婚式に皆様を

お迎えする場所に飾ってくださるそうです♪

オカメ友達です♪ルチノーの2羽を飼われている


テレビにも出たオカメさん達のママさんです。


このウエディングドレスとかベールとか色々

全て取外しが出来るんですよ~

去年の5月頃にご結婚のご予定を知り製作しました。


娘さん達の幸せを願って♪


そして皆様にも幸せが訪れますように yuki


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 鳥 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!!!!

はじめまして、ヤフーオークションを見ていてこちらにたどり着きました。
ワンちゃんのウエルカムボードめっちゃかわいいですね!
まだ、オーダーは受け付けてらっしゃらないようなので残念です。オーダー開始されましたらすぐに御依頼したいと思います!

| マコ | 2011/01/28 09:26 | URL |

マコさんへ

こんにちは~こちらこそ初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントめちゃくちゃ嬉しいです!
オーダーメイドに関しましては、只今調整中でして
皆様にどうお答えしていけばいいのかを検討中なのです。
本当にリアルに忠実に再現するオーダーペットと
もう少し簡単にオーダー頂けるウェルカムボードの様なタイプの物とを考えております。
金額に差が出ればお選び頂けるかな?などなど
是非また遊びにいらして下さい。
今年中には始動するかと思いますので宜しくお願い致します。

| yuki | 2011/01/28 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/72-ee933141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

