Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に皆様ありがとうございます!

今回のオークションの件では皆様に大変ご心配をお掛けした

事を 先ずはお詫び致します。

そして本当に優しいお言葉を沢山頂き感謝して止みません。

この違反申告に付いてはこれからオークションをやって行く

には 必ず付いて回る事みたいです。

それだけ目立ってるって事?(笑)   そう思う事にしたんです。

で、色々書きたい事いっぱいあるのですが、これ以上後を

ひきずっても 何のステップになり得ないのでここでこの件に

付いては 終わりにさせて 頂きます。

ただ、言える事はただじゃ転ばない! 見ていろよ~っと

メラメラと闘志が 湧いて来た..................様な気がします(笑)

私はブログをやっていてそしてオークションで知り合った方々

とお話していて 本当に勇気を頂く事が多いのです。

とてもありがたいですね♪

人間って一人で生きている訳じゃないんだって感じられる瞬間

でもあります。 私はアラフィフのしかもこの年になって自動二輪

の免許を取った人間です!

200キロの車体を急ブレーキですっ転ばし、その重い車体を

歯を食いしばり 引き起こししましたから。

次は転ばない。

転んでも次も起こして見せる...............................と

そんな感じですかね。


良い経験になりました。 本当にありがとうございました。 

 
  

   
さて~今晩から次の作品づくり始めちゃいます 



追伸:カギコメて頂いたオーダーの件ですが

大変申し訳ありません。まだオーダーをお受け

する体制に入っておりません。必ずお受け出来る

様に今年も努力して参りたいと思っております。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/68-a5e450f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

