Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A happy new year 2011

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。

去年の暮れからお正月は茨城の方で過ごして居ましたので

パソコンに触る事が出来ませんでした(言い訳です)


お正月は皆さんどんな過ごし方をされて居ましたか?


私は、羊毛フェルトには一切触れておりませんでした。

年末に作った羊毛フェルト熊手も、縁起物の熊手の事を知らずに

出品してしまう所でした。熊手って年末の酉の市が最後らしいですね。

縁起物なのでそれ以降に出すと笑われるよ!と浅草っ子の父に

言われました。良かった~出さなくて。。

そんなこんなのバタバタで~クリスマスに頂いたプレゼントの事も

ご紹介出来ずにおりました。

凄く遅くなってしまったのですが、ご紹介させてください♪ 

プレゼント1   
 
去年私がこのブログを始めてお知り合いになり、

そしていつも応援してくださる

Candyママさんからのクリスマスプレゼントです♪

この石鹸の絵の猫ちゃん ご自分でプリントされたんですよ~


サンタの包みに梱包されてお手紙とお菓子付きで送って

くださいました。受け取った時の嬉しさは言葉になりませんね。


Candyママさん本当にありがとうございました。


今、ボルテージを上げている所でありまして~まだ羊毛には

触っておりません。だらだらと作ると気持ちの入らない作品に

なってしまうので、次の作品のご紹介はもう少し待って下さいね。


アイデアはたっぷりで、下書きデッサン等は思いついた時に

描いております。今年も可愛い子を心を込めて作って行こうと

思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

moana lani wool pet's   yuki
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/66-9a4928c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

