Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

なっちゃん

ラグドール・ヒマラヤンカラーのマンチカン親子が私の手元を離れて行きました。

クリスマス前に新しいご家族の方の元へ行く事が出来て良かったと思っております。 ありがとうございました。

今、充電中です。色んな事を考えております。落ち込む事も少なくありませんが、それでも新しい一歩を踏み出す勇気が生まれる瞬間でもあります。

私が一番嬉しい事は、ご縁が出来た方からのお言葉です。

どんなに凹んで、もう止めた~って思っていても 立ち直れちゃうんです。

人間は弱い生き物ですね。でも弱いからこそ、人との関わりを持つ事が嬉しいですね。

いや~本当に今朝までめげていたんです。色々と~ 会社の事とか全てに。

パソコンでいうと強制終了したい位。

でも、暖かい私のダーリンの言葉と そして今日連絡して頂いた方からのメッセージで 変身しちゃいました(笑)


いつもこちらのブログを見て下さっている方にもお礼を言いたいです。本当にありがとうございます♪

お互いに思うところは違いますが、お互いに目標に向って頑張って行きましょうね。


さてさて~  今一生懸命鉛筆と紙にイラストを描いて次に作る物を検討中です。

手のひらサイズのある物をデザイン中です。お楽しみに~~~~~~

復活したyukiより

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/64-e4342fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

