Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんじゃ~?これ

にゃん1 


というタイトルで今日も進み具合をご紹介しちゃいます。

デフォルメしたいのが、この子の可愛いポイント

手足ですね♪ 特に短いお手々は重要です



そう、短いんです。最近とてもマンチカンが好きな私。

なんか私のダーリンみたいで(笑)

まだもう一つお手々が出来上がってませんし、

これから重要な長いふわふわの尻尾も作ります。


胴体はあとあと~


もう少し肉球にボリューム付けた方がいいかな?
 
色の境目にこれからグラデーションをかけますが~

本当に大変(笑)


にゃん3 
もう少し待ってねにゃっちゃん♪

もっともっと可愛くしてあげるからね
 



 目を替えたの解りますか?

濃い目の青の方がデフォルメは落ち着く感じです。

ん~奥が深いなぁ。

ひとつひとつがお勉強になります。


製作日記パート2でしたぁ~  yuki

追伸

目の周りの色をもっと薄い色にするぞ~と

書いた記事を見て思いました。

鼻筋の色との境が見えないですよね~(汗)




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/60-52f8c9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

