Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨークシャーテリア出品しました♪

といぷ 

白いトイプードルちゃんのご主人様が

決まりました。本日私の街を旅立ちます。

多少の揺れにも耐えられる様に梱包して

このままの状態でお手元に届けと願っております。

数年前に亡くされた愛犬に似ていらっしゃるとの

事で、この子の瞳がご主人様の心を少しでも

癒してそして和ませてくれればと願っております。

そして心よりお礼を申し上げます。

yuki


キャバリア 

発送前に写真を撮ったので、ついでにこの子も写真撮りました。

前に製作してうちの子として残留しているキャバリアの

ブレンハイムです。実はこの子耳の部分にクリクリ羊毛の

この子の色とぴったりの色をゲットしたので、部分的に

クリクリ羊毛を植毛してみました。

全部をクリクリ羊毛にするとしつこいのでこの程度が

ベストみたいです。凄く柔らかい感じの子に変身したと

思うのですがどうでしょうか~?


ヨーキー新 

おっと~そうだった!今日からの出品でヨークシャーテリアちゃんを

出品させて頂きます。こちらは追加画像になります。

前回の記事を見て頂ければヨーキーちゃんの沢山の

写真がご覧頂けるかと思います。

ヨーキー新2 

今日ちゃんと大きさを測りました♪

お座りした高さが15cm 鼻からお尻まで12cm位です。


ヨーキー新3 

ピンクの和ちりめんを着て頭にピンクのアクセサリー

をしているので設定は女の子です♪

ヨーキー新4 

終了までの間よろしくお願い致します。

今、母へのお誕生日プレゼントのヨークシャーテリアの

アリーナちゃんの製作を始めました。

母には写真を沢山送って頂戴とお願いしました。

私の持っている画像では細かい部分まで解らないので

頭の中の記憶と写真が頼りです♪

写真を元にリアルに作るオーダーペットの

練習にもなるので頑張りたいと思います。

特徴をどう捉えるかが難しいところですね。

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり!!

こんににわぁ♪
シロプーちゃん新しい飼い主さんがみつかったんですね(^-^)
どのこもリアルでそっくり!!いつみても驚かされちゃいます♪

| ころれお | 2010/12/04 11:11 | URL |

ころれおさん
こんにちは~♪ってかすいません私の返信はこんばんは~です。(笑)
わざわざこちらへありがとうございます。
白プードルちゃんは素敵な方の元で飾って頂けております。
まだまだ、修行中の身で勉強する事沢山です。でも上手くその子を表現出来た時は本当に嬉しいです。
リアルだけではなくてその子の優しさを表現出来ればと思っております。また遊びにいらして下さいね。

| yuki | 2010/12/04 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/57-81b7c3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

