Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨークシャーテリアのくりくりな子

白いトイプードルちゃんのオークションに

沢山のご訪問&ウォッチリストありがとうございます。

こちらのブログにもとても嬉しいコメントを頂き

ありがとうございました。羊毛フェルト製作を始めて

本当に良かったと思えるお言葉でした。

まだまだ未熟者ですが、これからもいっそうの努力を

惜しまずにして行こうと思います。

本当にありがとうございます。この場をお借りして

お礼申し上げます。



ヨーキートップ 
 

白いトイプードルちゃんのオークション中ですが、

終了しております♪ありがとうございました。

またまた次の出品のご紹介しちゃいます。

お正月にぴったりのヨークシャーテリアです♪

 ヨーキー16 

いつも大きめな作品になってしまうので今回は

少しだけミディにしました。

高さお座りで16cm弱です。

全て手作りですよ~
 
ヨーキー4


和ちりめんのお洋服を着ています。

脱着は出来ません。背中に植毛すると

コロコロになってしまいますので。



ヨーキー10 

今回のヨーキーちゃんは少しくりくりな毛を

混ぜてあります。まるでウィッグを付けているみたいですね

くりくり羊毛の中でもなるべく光沢の無い部分を

探し出して植毛しました。

ヨーキー15


ポーズは固定でお願い致します。

両手と首にワイヤーが通してありますので

多少ならお手とか首をかしげるポーズが出来ます。


ヨーキー6 

下に敷いているお座布団も絹きもの地で自作です。

全てミシンを使わず手縫いをしてあります。


ヨーキー 
 
 頭の飾りは取り外ししようと思えば出来ますが、

植毛が抜けてしまう恐れがありますので固定で

お願い致します。

 
  ヨーキー7こぴー

くりくりな感じが解りますでしょうか?


ヨーキー9


お口周りの毛にもくりくり感を出しております。

目の周りと口元に陰影をだして立体感を


持たせてあります。
ヨーキー3

 優しい感じの子になりました。

見る角度によって表情が変わるので

見ていて飽きません♪


ヨーキー14 

お手をしてもらっちゃいました♪

手の大きさでこの子のサイズが解るかな?


ヨーキー13 

ちょっとすねちゃったお顔に見えません?


ヨーキー12 

上から見た感じです。

 ヨーキー17

洋服を着たシリーズのワンちゃんバージョンです。



さてさて~もう直ぐ私の母の誕生日です。

今年は大きめサイズ母の愛犬ヨークシャーテリアの

アリーナちゃん(女の子)を作る予定なので、

次回作はちょっと遅れるかと思います。

次は猫ちゃんを予定しておりま~す♪



ヨーキーちゃんに素敵なママが現れます様に。

出品予定は29日月曜日頃です。


よろしくお願い致します。
Moana lani woolpet's  handmade by yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/56-c9e2521b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

