Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードル ホワイトを出品します♪

 

トイプードルを出品させて頂きます♪

といぷ11  

 白いふわふわのトイプードルが完成致しました。

くりっくりの羊毛&アルパカの混合です。

お耳の毛もくりくりですよ~

ストレートの部分は殆どありません。


両耳の手編みアクセサリーも出来上がりました♪

アクセサリーはコットンと麻の混合糸で丁寧に

編みました。耳のアクセサリーにはガラスビーズを

胸のアクセサリーには鈴を付けました。

全て取外し可能です。固定して欲しい方はご連絡下さい。 

 
樹脂粘土でアクセサリーを作りました。
こちらの水色もしくはピンクを選んで頂く事も
可能です。3つの中からお選び下さい。



とってもアップの可愛い子で写真を撮りまくって

しまいました。白ボケしない様に撮ったので白っぽい

写真とセピアっぽい写真がありますが、上の写真の

色が一番実物に近い色だと思います。

 
 
プードル1  

全身ワイヤーを入れてありますので、

写真の様に伏せをさせる事も可能です。

ですが、後ろ足はぺったんお座りをさせた状態で植毛

致しましたので形を変えると足が変形する恐れがあります。
 
プードル3

腿を開く位の変形なら大丈夫です。身体全体に

ワイヤーが入ってますので身をよじらせる事も

可能ですが、植毛崩れになりますので、お座りポーズ

もしくは伏せポーズでとおっしゃって下さればそのポーズ

にて発送させて頂きます。過度にポーズ換えをすると

型崩れの原因となりますのと、植毛が抜けてしまいます。

プードル5

サイズは前回の記事でもお話致しましたが22cmと

ちょっと大きめの子です。 (お座りした高さ)

プードル7 
 

同じ様な写真が何枚も~とお思いでしょうが、ご勘弁を

思わず可愛ゆくって沢山写真を撮ってしまって~

しかもみんな可愛いので(笑)どうしてもお見せしたいです。

といぷ7 

微妙にアングルを変えて撮っています♪
毛の質感とかが写真で解ってもらえるといいのですが。
といぷ8 

アルパカと羊毛の混合で作ってあります。
 
アルパカが入ってますので手触りが抜群に良いです。

全て植毛なので強く引っ張りますと抜けてしまいます。



といぷ9 

ねっ♪アップが可愛いでしょ~ウフフフフ♪
といぷ10 

お鼻の回りの毛もくりくりで、カットもひと工夫して
可愛いカットにしてあります♪
 
といぷ12 

私が作るワンコもニャンコも何故か

目が物を言いたげな瞳になってしまいます。

ねッ♪遊んで?
プードル2  

頭を小さく作り過ぎた?っていう位にして
丁度いいですね。両耳のほわほわくりくりの毛が
あるのでちょっと頭が大きく見えますがほわほわなので~

といぷ14 

特徴をつかむ為にペットショップへ入り浸り、

トイプードルの本を5冊も買い(笑)

オマケに最近ある方に変なお願いまでして

プードルちゃん研究を続けております♪ 

プードル5  

白い子の次はシルバーの子や茶系の子も
作ります♪その為に染色をしますのでまだ先に
なりますが、お楽しみを~
といぷ16 

両耳の毛の長さをどの位にするかとても
悩みました。色んな本を参考にお茶目で
可愛い長さを意識しました。もっと短くても
可愛いかもですね♪もちろん長いのも素敵です♪


といぷ17 

左からのショットも右からのショットもとても

可愛いです♪ 尻尾もふわふわでお座りしている

トイプーちゃんの下に入れてトイプー独特の

お座りさせてくださいな~♪
といぷ18 

こんな感じでマルチーズちゃんもそのうち

また作ろうと思ってます。ちょっとクリクリってるマルチーズの

毛も可愛いですよね~♪ 

プードル6
首にもワイヤーが入っておりますので多少でしたら

首をかしげたりさせる事も可能です。

といぷ1

超アップだ~どうだ~!

目の周りの陰影を付けると命が芽生えます。

今回の作品はプラスティックアイとノーズを使用しております。

といぷ19 

でも、ちょっと手を加えるだけでリアルになるから

不思議ですね♪♪

プードル4 

このトイプードルちゃんに素敵なご縁をお待ちしております♪ 

足の下の方の毛は少し白でもトーンダウンしてオフにしてあります。
白いプードルさんって足元汚れちゃうものですよね♪

ほんの少しだけですから良く見ないと解らない位です。


皆様のご入札を心よりお待ちしております


11月22日(月曜日)開始11月27日(土曜日)夜終了予定です。


もし良ろしかったらご意見もコメントで入れてくださると嬉しいです

moana lani yuki



 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/54-0073c535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

