Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチカンのオークション中ですが、

追加トップ 

マンチカンのプレーリー立ちのにゃん子さんの
オークションに沢山の方のご訪問&ウォッチリストを
頂き、そしてご入札頂きありがとうございます。

終了までもう暫くお付き合いお願い致します。

オーナー様が決まりました。ありがとうございました。


昨晩早速、プレゼント用のリースを作りました。
先日、山に入りアケビのツルを頑張って採取して参りました。

編むのにも一苦労で、素手じゃないと感覚が違うので
手がガサガサに成る程一生懸命編みました。

手芸ショップ等で売っているリースとは比べ物になりませんよ~

私は自然が大好きです。ナチュラルなテイストがお部屋に
違和感無く飾れて尚且つ、安らげるそんな自然の宝物を

丁寧に編みました~♪♪♪

追加3  

にゃん子にはもちろん私流のレースの付いたお洋服を着せて~
この子実はお顔も尻尾も植毛してあるんですよ~
目は天然石を使用しました。お飾りはもちろん山の中から

摘んできた木の実達♪ それに麻の紐で編んだ
レースのリボンにお花とビーズを付けました。

もちろん手編みですよ~~~~~♪

追加4 

暖かみのあるリースが出来上がりました。

クリスマスだけではなくていつも飾って置ける様なリースを
いつも心掛けて作っています。今回のはお部屋用ですので、

どこか邪魔にならない場所へ飾って頂ければと思います。

小さいにゃん子が持っているマツボックリの様な木の実は
折れやすいので出来れば触らない様にして下さいね。

追加 

補足なんですが~、ちりめんのネックレスを取った写真も
追加させて頂きます。にゃん子二人で同じ方向見ていますね(笑)


プレゼントの手作りリースはオークションでは販売致しません。
そのうち小さい物を沢山作ってフリマに出そうかな~?って
思っております。セキセイインコさんやオカメさんをくっ付けてね♪


この画像のリースはマンチカンちゃんをご落札頂いた方に
ご希望でプレゼント致します。もしかすると希望しない方もいらっしゃる
かと思いますので一応、お取引の時にリース希望の旨をご連絡下さい。

宜しくお願い致します。 moana lani yuki


マンチカンのプレーリー立ち羊毛フェルト作品の記事を
読みたい方は↓に過去記事で載っています。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/52-e98eddfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

