Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチカン出品致します

マンチカン2 
お口周りの修正完了でお顔の陰影がはっきりして
より可愛くなったと思うのですが、いかがでしょうか?

悩んだ末にやはり出品する事にしました。
青い目のマンチカンちゃんを作る為にも次の作品に
心を入れないとです♪ 必ず気に入ってくださる作品だと
思いますので、よろしくお願い致します。


マンチカン1 
身体は固定ポーズのプレーリー立ちです

短い手にワイヤーを入れてありますので
手を動かす事は可能です。

頭と胴体のつなぎにワイヤーを入れたので
首の角度を変える事も可能です。

もちろん尻尾もです♪

マンチカン3 

模様は三毛猫さんで、ハーフロングの子です。

身長24cm 長さは鼻先から尻尾の先までで22cmと
かなり大きな作品です。

目はアクリルアイでクリクリのお目々です
首のアクセサリーは和ちりめんの紐にお花の鈴

後ろでリボン結びしているだけなので取外し自由です。

胴体の羊毛ベースの中にテディ用の重さを出す
ペレットを入れてありますので安定がとても良いです。


マンチカン4 

高級なメリノとアルパカを沢山使用しておりますので
手触りが抜群にいいです。全て植毛してありますので

強く引っ張ると毛が抜けてしまいますので観賞用として
飾って頂けく事をお願い致します。

マンチカン6 


首を下にした写真です。何を見つめているのかな~?
生きているみたいに見えます。

マンチカン5 

後ろから見た写真です。尻尾は好みで伸ばしたり
立たせたりしてください。

マンチカン7 

後ろの背景のリースは手作りのリースですが、今回の
オークションには含まれませんのでご了承下さい。

ご希望でありましたら小さいサイズの物でしたら
プレゼントいたします♪お取引ナビにてご連絡下さい。

かなりの羊毛とアルパカを使用してペレットまで入れて
ありますので重量感があります。

型崩れしないようにしっかりとベースを作り固めて
それから丁寧に植毛をしてあります。

可愛がって下さる方のご入札をお待ちしております♪

それから、出品用に作ったIDですのでまだ評価が少ないですが
ご安心して入札して下さい。以前のIDはyamato3450025です。
 
開始価格が高くなって申し訳ありません。

全ての材料費を考慮しての開始価格です。

よろしくお願い致します。 yuki

| 羊毛フェルト 猫 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/51-01e82f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

