Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチカン プレーリー立ちしました♪

ぽめ2 

お座りした姿で落札者様のお父様への
プレゼントとして今日手元を旅立ちます。

お口まわりを少し修正致しました。

ぽめ1 

素敵なご縁をありがとうございました。


昨日クリーム一色のポメラニアンちゃんに
偶然会いました。綺麗な色ですね~絶対チャレンジ
したくなりました。次のポメラニアンもお楽しみに~



さて、お別れ前に私のコレクションボードに
ホコリが掛からないように入れておいたので

羊毛仲間とパチリ写真を撮りました。



ぽめ3 

前に作った私の家に残る事となったキャバリアくんと..............ん?

あれ?猫ちゃん出来上がってるじゃないですか~


マンチ1 

こんな足をして~

ってかちゃんとガムテープでいらん羊毛掃除してよね!

はい.......今日帰ったらやります すいません


マンチ2 

こんな可愛い和ちりめんの鈴のネックレスを付けてる~


マンチ3 

こんな後姿で~ あれ?立ってる?

マンチ5 

下からのアングルで~

マンチトップ 

はい!そうです。例のプレーリー立ちしてるマンチカンです!

ちょぴっとロングヘアーな子で色は三毛ですがマンチカンです。

中にテディ用のペレットを入れておりますので安定ばっちり♪

羊毛どんだけ~って程使っておりますので重量感たっぷり

自立しっかりしておりますのでどこでも置けます


まだ最終仕上げをしていないので完成!ではありませんが(笑)

口の陰影をもう少し付けようかな~っと

首にはワイヤーが入っていますので顔をかしげたり出来ます。

もちろんマンチカンの短~いお手々も動かせますよ



マンチ4 

ただ~うちの子化し始めてるので(笑)出品するかどうか

悩んで居る最中です。悩む理由は................


アルパカをかなり入れたので手触り最高ですが、

材料代がかなり掛かってしまいました(汗)
 
大きさも大きいので羊毛自体もかなりの量です。

全身植毛です。肩がぱんぱんに成る程植毛しました



出品するとしたら、開始価格を高くせざるを得ないし。。。

でも開始価格高いと入札無いかも知れないし~.....

と、か~な~りお悩み中です。もっと小さい子を

沢山つくればいいんですけどね~

ちなみに左側に居る猫は前にもご紹介しました

彼氏作 白猫しろちゃん 個人的に大好きです(笑)。



さ~てどうしましょうか~でもでもその前に手を加えないとね♪

最終仕上げが終わるまで私のコレクションボードで

可愛い姿を見せていてね~♪

実物大とはいきませんが結構大きな作品です。


次は小さい子にする!................................かも?しれません
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/50-7a620400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

