Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン出来上がりました♪

 
ポメラニアン4
リアルシリーズのポメラニアンちゃんが出来上がりました♪



か~な~り時間を掛けて丁寧に作りました。

お天気が悪く.....照明機器の設備を持って居ない私


ちゃんとお天気の日に写真取り直してオークション準備を

致しますのでもう暫くお待ち下さい。今日は画像少しですが、

オークション前のサービスショットです(笑)


ポメラニアン1 

色はオレンジです♪この子を作るのにあたって、

8色位の羊毛をハンドカーダーでミックスして部分部分に

グラデーションを入れてあります。

羊毛も、柔らかいメリノと張りを出すシェトランド

滑らかさを出すアルパカを使用しております。

ポメラニアン2 

殆ど全身植毛です♪ お口は前回お話した通り

歯と歯茎と舌を樹脂粘土で作りました。

鼻はオリジナル型で焼きました♪

目はもちろんグラスアイを加工してあります

ポメラニアン3 

ポメラニアンの特徴の扇形の尻尾は可愛いですね♪

尻尾にもワイヤーを入れてあります。

出品時の写真ではお座りした画像や、お手等


全身ワイヤーだから出来る技をご披露いたしま~す♪


最後になりましたが、オークション出品日時は、来週週明けスタート

か、再来週スタートか悩んでおります。決まりましたら

お知らせ致しますので~よろしくお願い致します♪
ポメラニアントップ

さ~て次は.......................

珊瑚の海の波打ち際の海水の色の様な猫の目の

持ち主を製作しようと思ってます。(どんな目かい!)

上手く表現出来るといいんだけど~
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/46-c0f2717f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

