Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれが私のポメラニアンでしょうか~

 
冬支度のリスさんのオークションが終了致しました。

ご入札頂いた方へ心よりお礼を申し上げます。

ご落札頂いた方にはナビにてご連絡中ですが、

とても気持ちの良いお方で、スムーズにお取引を

させて頂いております。お手元にお届け出来るまで

もう暫くお待ちください。尚、ご希望のカゴを外れなくする

加工は処理致しましたのでご報告申し上げます。




さてさて、製作中リアルポメラニアンの記事になります。

下の写真は3D写真で~す♪

ポメ1

え?見て直ぐに解ります?


すいませんちょっと遊んでみたかっただけです。

ポメ3 

まだ、目の周りの黒っぽさとかは処理致しておりません。

口周りは、樹脂粘土にて一体式のを作って見ました。
歯茎がいい感じに出来上がりました。

ポメ2 

まだ胴体が出来上がらないので、頭だけを置いておくのが

と~っても不気味なんです。早くくっ付けてあげないと~

連休中はバイクのイベントに見学に行って居たので羊毛フェルトには

一切触っていないので~今週の空いた時間に少しずつ

作って、植毛して行こうと思っています。

こちらのポメラニアンちゃんはオークションに出品する予定です。




また途中報告致しますね♪

| 羊毛フェルト 犬 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/43-a03da7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

