Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度のリスさん


りす9
 
トイプードルSmallのオークションお付き合い
頂きましてお礼申し上げます♪

いつも沢山の方が見て下さり入札して頂ける事が
とても幸せです。本当にありがとうございました。

落札頂いた方へ 
ご落札ありがとうございました。細心の注意を
払い梱包させて頂きます。型崩れが無いように
お手元にお届け出来ればと思っております。

宜しくお願い致します。

さてさて~只今ポメラニアンを製作中って
言っていたのに何故リス?

とお思いの方が多いハズ。


いや~最近秋を満喫しておりまして~
どんぐり拾いや栗拾い♪きのこ~は、見るだけ(笑)
そんな事をしておりましたら無性にリスちゃんが作りたく
なってしまって~アハハハハハハ

りす6 
そんな訳で、急きょリスちゃんが登場致した次第です。

とても秋っぽいでしょ?少し寒いのでマフラーをして

どんぐり拾いのリスさんです♪

りす7 
目はプラスティックアイを使用。
手は樹脂粘土です。ヒゲはテグスを使用。


りす4 
頭にゴムプラグを埋め込んで居ますので
ストラップにも出来ます。
いろんな色の羊毛をミックスしてグラデーション
をしてあります。


りす5 
リスさん通常は細い尻尾らしいのですが、
縞々模様を出したかったので少し
膨らんだ状態にしてあります。

あまりに細いとネズミに見えちゃうし~(笑)

りす8 
本体のリスさんと手編みのマフラーとどんぐりの入った
手編みのカゴと羊毛フェルトで作ったイチゴさんと
ストラップをお付けしての出品です♪

りす2 

 手にはワイヤーを通してあり多少でしたら
動かせますが金属疲労を考えると
固定ポーズでお願い致します。

尚、イチゴとカゴは手に接着していないので取外し
自由ですが、ストラップ時に持たせたいのであれば
お取引の時におっしゃって下さればくっ付ける事も
可能です。足の靴以外は全て全身植毛して丁寧に
トリミングしてあります。

お腹の毛もふわふわです。

大きさは高さ9cm横幅7cm尻尾まで11cm位です。

また沢山の方が見てくれるといいなぁ~と
思いながら.............。 宜しくお願い致します。

 
ご主人様が決まりました♪

とても素敵な方です。こんなに気持ちの良いお取引が出来た事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

そしてオークションにご参加くださいました皆様、

本当にありがとうございました。yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 他 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/41-67d8738a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

