Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディキャット オークションに出品します♪

猫トップ
こんにちは~♪急に涼しくなってしまってどちらかと言うと
寒いに近いかもしれないですね。

体調を崩されない様に気を付けて下さい。


さてさて~テディベアーならぬテディキャットの
猫ちゃんが出来上がりました!

かなり頑張りました~

やはり胴体は植毛しましたよん♪

オークション出品致しますのでよろしくお願い致します。

猫1

高級羊毛のメリノをたっぷり使い、アルパカと混合

させて滑らかな艶のある手触りにしました。

色もグラデーションを施しました。



お腹にはテディベアの様にペレットを入れてありますので

安定感があります。重量も少し出ました。



目はグラスアイを加工してキラ目にしてあります。

 
猫2 
猫3 
は~いテディですね~♪
お座りポーズが定番ですが可愛いです。

猫4
お~っと!テディキャットが立ち上がりました!
シッポがあるからこそ出来る技ですね(笑)
胸をはって威張っているみたいです 
  
 
猫6 

横から見ると手足短っ!

え?お腹が出てるって?だってテディベアですから

ちがうちがう!テディキャットですね。

猫7 
猫8 
あ・アライグマ?

お腹の植毛が気持ちいいですよ~

猫9 
にゃにお~~?
僕はアライグマじゃにゃいにゃん!

猫パンチが飛んで来ました。

すいません 君~可愛すぎです。

猫10 
やられた~左猫パンチがカメラに~

猫12 
 
猫15 

背中の模様で~す♪

一応、アメリカンショートヘアーのゴールドちゃんです。


猫16 
猫11 

携帯電話で大きさが解り易いかと思い

一緒にパチリっと♪

携帯ストラップにジャレています(笑)
猫トップ2 
そういう訳で僕をお迎えしてれる優しい人を
待ってます!あなたのお家でごろごろさせて下さい♪


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/39-fc9629cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

