Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスの帽子♪

ライダースジャケットを着た猫ちゃんの
オークションが終了致しました。

沢山の方見て頂き感謝しております。

ご落札頂いたお方に心よりお礼申し上げます。

無事にお手元に届くように願っております。


ありがとうございました。


本日は、


久しぶりにブライスさんの記事を書かせて下さい♪


一番最初にプチカスタムしたブライスさん

綺麗な髪が自慢のボヘミアンビーツアゲインです。


ブライス

この連休中に手編みで帽子を作りました。
頭の大きさに合わす為に何度も編み直し
しました。本当はテディ猫に被せるつもりでしたが、

布袋様みたいになってしまって似合わないので(笑)

ブライス2 
可愛いく出来たと思うのですが、いかがでしょうか?

う~ん後ろの紐は未だに引っ張るアクセサリーを
付けて無い為にぶら下がっています。


お見苦しくてすいません


ブライス4 
目のブラウンと良く合っている様な気がします♪

う~んジーンズにセーターを着せたくなりました。

ジーンズ探そうっと!

え?作らないのかって?

ブライスさんのお洋服特にボトムは小さすぎて

老眼鏡の必要な私にはちょっと~(笑)


ブライス3 

お~っと!飛び入り参加のオカメインコのサスケさんが
登場です。 何にでも興味深々のサスケさんは

全てがおもちゃ(笑)


さ~てどんなジーンズを買おうかな~~
スポンサーサイト

| ブライス | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/38-b6f48b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

