Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〖ねこのま〗展 ありがとうございました

高円寺 自由帳ギャラリーにて6日間開催された
グループ展〖ねこのま〗に沢山のご来場を頂き心より感謝申し上げます


ブログ26 

初日は雨の降る中でオープン前から沢山の方がギャラリーの前に並んで頂き

直ぐにギャラリー内にご案内出来なくて大変申し訳ありませんでした。


まさかここまで沢山の方がいらして頂けるかとも思ってもおらず、

お足元を濡らしてしまい本当に失礼いたしました。


翌日からはお天気にも恵まれました♪

事細かくブログにしたいところですが、時間がどうしても取れなくて。。

でも皆様にお礼の言葉をどうしても伝えたくてブログに致しました。


短文で申訳ありませんがご容赦くださいませ。

主催者のShiduさま

こんな私にお誘いを頂けてありがとうございました!!

また懲りずに呼んでください~~~

Shiduさんの作品

ブログ25 

ブログ1 

ブログ18 

猫缶が有名になって、猫缶の人と呼ばれておりました!


みぃすけぽんさんの作品

ブログ24 

ブログ22 

ブログ23 

ブログ13 

みぃさんのグラスアイが飛ぶように売れて即完売~~!

グラスアイの人と呼ばれてました(笑)



ヒナリさんの作品

ブログ9 

ブログ17 

ブログ10 
 

ヒナリさんの猫可愛い~~~~~です♪
ご来場頂いたお客様皆さんヒナリさんの作品に釘づけでした!


Nel Vicolettoさんの作品

 

 ブログ3 

ブログ8

ブログ21
ミニチュアサイズの猫さん圧巻!!

どうしてこれが作れるのか私はわからん!凄すぎです



コンデクレンさんの作品

ブログ追加1 

ブログ追加2 

お借りして来た画像


ブログ20 

コンさんの作品全て完売になっててこの子は

抽選販売だったので唯一写真が撮れたのです~~

抽選外れてしまった~~残念。。。これ欲しかった。。



miruさんの作品

ブログ16 

ブログ15 

ブログ19 

この額絵、本人曰く羊毛で花を作るのが大変だったと

あぁ凄いなぁ~~~彼女はしれ~~っとやっちゃうから凄い



そして絵の方では

小熊サトイさんの作品

ブログ7 

ブログ5 

ブログ4 

わたしゃこの絵が欲しい~~~~原画が欲しい~~~~

サトイ貯金をしないと!!!


NoriQuet.さんの作品

ブログ6 

ブログ追加3

絵が売れる瞬間を拝見してました!


凄いなぁ~~





そして最後私の作品



 

ブログ11 


神楽坂のアケミ

ブログ27 

豆太郎は特別参加で入口近くでご挨拶

人気者で良かった~~


ブログ12 

猫とバイクはいろんな方に評価して頂けて

今後の猫作品をどう展開していくかを見定めさせて

頂けました。可愛い系しか作らなかった昔の猫作品

私の作りたかった猫作品

これからも日本猫を増産していけたらなぁと思ってます

ブログ2 

最後に自由帳ギャラリー前で他作家さんとご一緒ショット

皆さんお若くてパワフル~~やっぱり年長だった私。


でも物凄い刺激を皆さんから頂けて、

これからも頑張って行こうと思います♪



初めてのギャラリーでの展示会、他の作家さんに頼りっぱなしで

在廊も1日しかできずに申訳無かったなぁと。

次回はもっとお手伝いが出来るといいなぁ


再度言わせてください~~~!!


ねこのま にいらして頂けた全ての方々にそして応援して頂いた方に

同じ志を持つ素敵な彼女たちに

心からのスペシャルサンクス!!!


ありがとうございました




次の告知は東京恵比寿で11月に開催する三人展の事を

お話し致します♪

Comming soon!!



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/374-737ef2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

