Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループ展 ねこのま 本日からです

ねこのまブログ

本日5月17日より5月22日(日曜日)まで

東京 高円寺の自由帳ギャラリーにてグループ展

ねこのま

作品を2点参加させて頂きます

①作品タイトル*とバイク

②作品タイトル*神楽坂のアケミ



作品は展示のみで販売はしておりませんが

ポスターカード4枚1setで販売させて頂きます

販売作品作る時間がありませんでした。。すいません。。

ポストカードの販売も初めてなのでどうぞよろしくお願い致します

他の作家さんの販売物は抽選であったり先着であったりしますので

ご確認ください。

予定では 先着販売→ 小熊サトイ、Noriquet.、みぃすけぽん、Nelvicoletto
抽選&先着→ コンデクレン、ヒナリ
抽選のみ→ Shidu、miru




私の在廊予定ですが21日の12時~19時まで

途中食事の為に抜けたりするかも知れませんが

よろしくお願い致します
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこのま 見て来ました

18日に「ねこのま」見に行ってきました。
二日目だけどたくさんの方が並んでました。
①の猫とバイクからしばらく目が離せはせんでした。なんとも言えない顔で 連れて帰りたいほどでした。
みいすけぼんのさんの作品には見つめられているような気がしたし miruさんの王様猫もすごいし ヒナリさんのところはヒナリさんがいらしていたのでなかなかそばにも寄れない感じでした。
わたしもいつか 皆さんみたいな作品が作れるようになれたら とおもって 見ていたけど なかなか遠そうです。

トイプードルのキットやっと出来上がりましたが 写真には程遠い作品になったきがして もう一体いまつくってます。作り方はわかりやすいのだけど わたしの技術がないようです。

| みこと | 2016/05/19 20:19 | URL |

Re: ねこのま 見て来ました

いらして頂けて光栄です!!ヒナリさんがいらした時に......まぁ!凄い!!
ねこのま展は不思議な空間の展示会で本当に素晴らしい展示会になって嬉しかったです。
皆さんの作品の凄さと企画主の手際が良かったからですね。私も学ばなければならない事が沢山です!!
トイプーのキット作って頂けてるのですね!作品作りは一体作り終わるごとに一つ経験値を増やす感じです♪
だから自分で何も変わっていないと思っても絶対に変わっていますよ~~~♪これからも頑張ってね!!応援しております

| yuki | 2016/06/20 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/373-28c2de82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

