Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディに決めた~っと♪

ねこ 
ねこ2 
ねこ3 
昨日紹介した猫ちゃんのヘッドですが、
昨日一晩考えて考え抜いて決めた結論が
こちらの写真です。そう、テディにする事にしました。

これなら3頭身ちょっと♪一体に掛ける時間も
少しは少なくなる???


いや~私の事だからもしかして
最後に植毛始めちゃうかも(笑)


前にテディをやりたくて実はパーツを沢山買って
しまってあるんです。いや~羊毛フェルトに
テディベアーのジョイントが使えないなんて

思っても見ませんでしたから、
自宅にあるプラスティックジョイントの
山はどないしましょ~ね。

羊毛フェルトで作るテディベアーの
本まであるし~~(笑)

そのうちファーでテディベアーを作りましょ♪


そんな訳でワイヤージョイントするか
テディ用の糸と木のボタンで
ジョイントするかはまだ決めていませんが

くまさんの様なお腹の猫しゃんになってもらいます。


テディの足の裏可愛いですよね♪
猫だから肉球も付けないとですね~さて
どうしましょ。


首には何つけようかなぁ~

マフラー編もうかな~アクセサリー作ろうかな~

とそんな事ばかり考えて日々寝不足になっている私です。

ちなみに友人へのプレゼントは出来上がりました。

マトリョーシカを作りました。このマトリョーシカも

いいアイデアが浮かんだので作って出品する予定で~す♪


それはまた~


明日は子供の運動会!忙しいぞ~
そんな訳で次の更新はまた週明け~ 出来るかな?

オークション20日で終了です。宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はTeddyちゃんなんですね~!
けっこう大きな子ね!
プラジョイントは入れたことないけど
我がブログ管理人はハードボードジョイントよ~。
かなりめんどくさいけどね(^-^;

ウチにもプラジョイントの山が・・・・
どないしましょ~サイズ大きいから使えな~い(>_<)

| tomo | 2010/09/20 09:24 | URL |

tomoさんへ

はい!結構大きなテディキャットです♪
只今植毛中~&尻尾を製作中~♪

ハードをお使いとは!使い方を見て挫折した私です(笑)
このテディキャットで再度プラジョイントを使ったのですがやはりきちんと埋め込み
出来ませんね。でも自分で製作出来るかも知れないと思いました♪
今回は糸でジョイントしました。とても丈夫な糸を発見したんです。テディ用ではありません。
ま~ず切れる事は無いでしょう。
しかし、新しい事するのって発見があって楽しいですね♪

| yuki | 2010/09/21 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/37-a6a392fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

