Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎる友人の訃報



この前の日曜日に川崎市の稲田堤にある友人宅に

弔問に行って来ました。

専門学校時代の友達が仏壇脇に飾られている写真の中で

微笑んでおりました。

本当に早い死


まだこれからって言う時に亡くなってしまって

旦那さんはポツリと、休みの日に何をして良いか解らないと言ってらっしゃいました。


南海キャンディーズの静ちゃんのボクシングのトレーナーさんと同じ病


一生懸命闘って居たそうですが今年の2月に亡くなられておりました。


学生時代の友人と待ち合わせてご自宅へ伺わせて頂きました。


懐かしい友人と彼女の話をし、そして学生時代の話をして参りました。


彼女のご冥福を心からお祈りしております




稲田堤からの帰りに姉の家に寄って帰りました

高校と専門学校時代一緒だった友達が姉の家の近くなのでおしゃべりをしながら


電車に揺られて



お教室3 

その時に姉に渡した2個のブローチ

右がトムで左がジュリーです

じーちゃん猫兄弟です

数か月ぶりに会った2匹は写真より痩せておりました

ジュリーは何度も危篤になりましたが何とか頑張ってくれてます

トムは歯茎にガンが出来てしまって下顎が半分ありません

老猫なので手術も出来ずに薬を飲む事しかできません

でもちゃんとご飯を食べられているので何とか頑張ってくれております

階段の昇り降りもまだ出来るので安心ですが.......。




頑張れトムとジュリー

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

