Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県展からベンガル猫さんが帰って来ました

ベンガル猫2

ベンガル猫1


県展に出す為にブログ記事から写真を削除していたので


再度撮影しました




お疲れ様~~


そしてありがとうね♪



ベンガル猫3 


美術館楽しかったにゃん
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんお疲れ様でした。

こんにちわ。
県展観に行ってきましたよ、絵画は大好きなので、陶器の間におすましのリアル猫ちゃんには驚きましたが、会場の不心得者を監視してるようでしたね(それにしてはやさしい眼差し)
 工芸品は材料、創り方がサッパリ判らない物が多いのでとても興味があります。
 県展はその辺の説明がないので、是非個展を!!楽しみにしております。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2015/11/19 21:20 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人様

ブログにて近代美術館の記事があったので行って頂けたのかも~~と思っておりました。
壺と一緒のベンガルさんを観て頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
私の目指したいところ、美術界にこんな人間が居るって思って頂ける事。まだまだ壁は厚いので先ずは認知、そして驚いて頂ける様な作品造りをして行けたら良いなぁ~~と思っております。
それには脱、可愛いなんですが無理かも知れません(笑)

| yuki | 2015/11/20 09:34 | URL |

おかえりなさい。

かっこよかったよ。おかえり。
次は個展でお会いすることを楽しみにしております。

| Kyoko Ina | 2015/11/28 20:25 | URL |

kyokoさん

わざわざいらして頂き心より感謝申し上げます。
来年こそは!絶対にと願っております。その時は是非よろしくお願い申し上げます。

| yuki | 2015/12/01 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/363-094b9deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

