Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城県芸術祭美術展覧会

近代美術館8

茨城県近代美術館です

本日は県展を観に水戸まで行って来ました~~

日本画、工芸美術の一室へ


壺壺壺壺壺壺..........皿壺壺..猫

猫?

本当だ!お教室のKさんが言った通り壺に紛れて猫がいる!

近代美術館7 

あの~~美術館に置き去りで何するんですか!

と 言いたげなベンガル猫さん

近代美術館3 

茨城県芸術祭美術展覧会

通称(県展)の公募に出品して入選させて頂いたので

ここ茨城県近代美術館に飾って頂いております 

ご覧の様に陶芸品ばかりですが

他に織物等ありましたが私の猫さんは壺さんやお皿さんと一緒(笑)


近代美術館5 

県展では羊毛作品は初めての出品だった様で

かなりビックリされてしまいましたが

無事展示して頂けて良かったです。

近代美術館6 

台の高さは思ってた以上に低かったのでもう少し上向かせても

大丈夫だったかも知れません

触られるとマズイと、特注で作ったアクリルケースは却下され

このまま展示されております

美術館なので室内に作品を触られたりいたずらされたりしない様に

スタッフが立っておりますので安心です



近代美術館2 

私の作品。う~~ん実に地味だ!

リアルと好評でしたがやはり何かが足りないですね

もっと動き?驚き?

次回への課題となりました

でも目標が見つかりもの凄く燃えてます!!

燃えてる顔には見えませんが(笑)


近代美術館1 

近代美術館前の銀杏並木は黄色く染まりはじめました

この美術展は11月15日まで

15日の最終日は搬出がありますので早く終了しますのでご注意を

あと月曜日は休館日です


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お め で と う ございまあああす!!!!
初日に観て参りました!

たくさんの陶磁器の中に
やわらかな質感の羊毛作品。
そこだけ不思議な空間でしたw
なんで立体物や彫刻コーナーではなく
陶磁器コーナーに配置されたのでしょう。

フフフ、また観に行こうと思います。
(最初まちがって芸術館の方に行ってしまったのはここだけの話…)

更なるご活躍を楽しみにしておりまっす!

| kara | 2015/11/01 20:04 | URL |

おめでとうございます
確かに…壺 壺 壺 壺 猫 ねっ…猫ォ~v-362
本当に何故 この括りなのかなぁ~って。謎ですね
でも 逆にインパクト大ですよぉ【笑】
素晴らしいですぅ~v-352

| しぇるてぃ~ | 2015/11/02 02:22 | URL |

おはようございます!!
うわ~!入選おめでとう(*'▽')
 壺だらけの中に羊毛猫がいるってすごく目立つね!
羊毛だらけの中より素敵に見えるよー( *´艸`)

| miru | 2015/11/02 07:56 | URL |

karaさん

出品者がのらりくらりしているのに初日に行って偵察して来てくれてありがとう~~~!!しかももの凄いブッキング(笑)
彫刻は別の科なんです。来年は彫刻で出してみようかしらん
久しぶりの美術館 とても勉強になりました!
良いね~~やっぱりこの感覚~~~~♪

| yuki | 2015/11/04 12:29 | URL |

しぇるてぃ~さん

ありがとうございます。まぁ入選なんですけどね(イジイジ)
そう!インパクトだけは凄かったですね~壺壺壺壺の中から猫を探せ!!みたいな(笑)
ここは毎年来れる様に頑張りたいと思います!

| yuki | 2015/11/04 12:31 | URL |

miruさん

ありがとうございます~miruさん
ふふっ....入選なんだけどね
自分の住んで居る所の大きな公募なので良い機会と思って出しました。
先ずは名前を憶えて頂く所からです。来年、ああこいつ今年はこんなのにチャレンジしてきやがったと思って頂くぞと今から何を手掛けるか考えております。
是非、miruさんも芸術界に羊毛アートを!!おねげ~~しますだ!

| yuki | 2015/11/04 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/361-10501723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

