Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真を生徒さんに撮ってもらいました♪

ブログ5 

中秋の名月も終わりこれから秋の色に染まって行くのでしょうね

先日日帰り温泉に入りに奥塩原まで行って参りました

少しずつですが一部紅葉している所がありました。

カルチャーの生徒さんが先生の作品を撮影してみたいんです


と言われてその気になって自宅&近くの公園にて今ある子達を

撮影してもらいました

秋のお天気の日の光に羊毛ワンコ達が目を覚ましました


造る事も芸術ですが写真を撮る事も芸術ですね

ブログ6 

かなり前に旦那さんが作った羊毛フェルトの猫ちゃん夫婦です

かわいいなぁ~~


ブログ7 

生徒さんが帰られた次の日に自分のデジイチを持って近くの海へ

この子は前に作ったマルチーズです

本当にそこに居るみたいに見えますがう~~ん光量が足りんかなぁ


ブログ2 

海は風が強かったので羊毛ワンコはコロコロ転がって大変でした

ブログ8 

だから鼻に砂が付いてます(笑)


サーフボードの上に乗っけると滑るので慌ててシャッターを押しました


ブログ1 

落ちていた大きな流木の所で撮影してみました

この日は私一人で撮影してみていたので恥ずかしかった~~~~

あの人一人で何やってるのかしら??状態です


遥かに生徒さんの写真の方が生き生きしてます

勉強しなきゃぁ~~写真を撮るって事大事なので!

ブログ9 

I さん&助手のK さん

ありがとう~~またよろしくね!
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいです。

超写実表現芸術の域ですね。すごいわ!!写真撮影は大切ですよね。数年前に一眼レフを買ったものの使えません。結局iPhoneで撮っています。悲しいですがiPhoneが一番うまく撮れる…

| Kyoko Ina | 2015/10/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

kyokoさん

こんにちは~~ありがとうございます♪
デジイチ使いこなせて居ないのは私も同じです~~
ファインダー越しに見る羊毛の子達は肉眼で見る事違って見えるので難しかったり面白かったりです。
そうそう!私も結局iphoneに頼ってたりします(笑)

| yuki | 2015/10/16 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/356-778cebb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

