Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃん制作途中です



植木鉢に入ったエキゾチックショートヘアのオークションに

多数のご参加ウォッチリスト&アクセスをありがとうございました。

とても素敵な方とご縁が出来て、そして気に入って頂けて安堵しております

ブログ記事はあるのですが、まだ出せないので今回は制作途中記事で~~

前に作って保留してあったベンガル猫の胴体接合&全身植毛を始めました

手の大きさと比較して頂くと解るかと思いますが、かなり大きいサイズの猫ちゃんです

数センチ植毛するのに丸一日掛かってますのでか~~な~~り 大変です


耳毛もおひげも無いので不思議な感じですね

付けたいけど全身に植毛をしなければならないので一番最後のお楽しみ

この子の目、グラスアイですが、追視をする様に加工してあります



ベンガルの模様がどうしてもやってみたくてのチャレンジなので

仕上がりは何時になるやら~~ですがしっかりと細かい植毛をして

綺麗な模様を作れたらと思います。



8月も終わりになりましたね~~

もう少しでこのブログにも発表出来るかな~~

私が初夏にやたら忙しく新幹線に乗ってお仕事に行っていた訳を

それについてはまた次回ご報告致します~~~~~!
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/353-88f71ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

