Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキゾチックショートヘア デブ猫さん


 

植木鉢シリーズを復活~~!!

エキゾチックショートヘアのおデブさんを作りました。


デブ猫16 

植木鉢に入ってみましたがお腹がつっかえて出られません

このまま飾ってくれる飼い主さんを募集します

デブ猫2 

横を見て頂くとどのくらい肉がたるんでるか解りますよね

このたるみが好きです!!



デブ猫13

植木鉢は布を加工してアートしました♪


楽しかった~~

デブ猫15

デフォルメなのでわざと植木鉢は小さく小さく


デブ猫8

ちょっとぼけちゃったけどこの横顔好きです

デブ猫3 

夕方日が傾いてからお庭で写真撮りしてみました

芝生のグリーンの背景もいけるかも


デブ猫4 

正面顔 目を良く見て頂くとわかるかな?

光彩入りのスワロアイを数年前に自作したものを使用しました


デブ猫5 

ペチャ顔が好きな私です


デブ猫6 


デブ猫7 

 

デブ猫11 

 久しぶりにオークションへ出品します

デブ猫1


久しぶり過ぎてどうやって出品すれば良いか忘れてしましました。

出せるかな??

ブログ更新の方が後になってしまいました。

オークションから来られた方すいませんでした。

8月8日午後11時終了予定です


宜しくお願い申し上げます 

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/351-2eef5dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

