Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマナカさんからリアル羊毛フェルトが発売されましたね

ハマナカさんからリアル専用材料として


植毛カールと植毛ストレートが開発され発売されました








リアル用に考えられた羊毛フェルトが新しく発売され




キット化するにあたり使用させて頂きましたが

もの凄いリアルに表現出来ます!


しかもお色はトイプードルに必要なカラー6色も!!





いろんな羊毛フェルトを楽しまれる方達がもっとリアルに

楽しまれる様になれると思います


ハマナカ商品 

左記写真は保持糸を抜いたカールしている状態です



もの凄いビックリですよ!是非抜いてみて下さい!カール保持糸を!

私は感激しました!



 


リアル羊毛フェルト 植毛ストレートについて


こちらも使わせて頂きましたが手触りの感触が

抜群に良いです!柔らかくて切れにくい!
 


今までの羊毛フェルトは植毛すると束がフェルト化して

ラスタマンみたいに(ドレッド?)う~~んブラッシングしていない

ワンコの毛!!みたいになってしまいましたよね。


それがサラサラ!!凄い技術力です

 

 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 19:02 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/348-79f8b84c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2015/11/10 21:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

