Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒さんの作品(基礎クラス)♪

基礎クラス5

久しぶりの更新ですいません


ヨークカルチャーセンター日立店

基礎クラスの生徒さん達の作品です

こちらの作品は6月17日~一か月程ヨークカルチャーセンターさんの

受付入口に展示させて頂きます♪

基礎クラス4 

鳥さんストラップ

とても上手に仕上がりました!!

基礎クラス2 

アルパカさんがふわふわ~~

可愛いです♪

基礎クラス1 

アルパカさん2体♪

お顔がご本人に似ています~~WW

基礎クラス3 

カエルさんを持つアルパカさんの表情がと~~っても良いですね

癒されます♪スズメさんストラップもお口が特徴とらえてます!



私事ですが、近くのフィットネスで最近フラダンスを始めました♪

フラの魅力にどっぷりもうハマっております!


毎日筋肉痛ですが(笑)

 

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/347-e4a462c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

