Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講座ご案内♪


ヨークカルチャーセンター


ヨークカルチャーセンター日立店さんの造形フェルトアート

基礎レッスンクラスに欠員が出ましたので

現在数名空席があります。受講ご希望の方は右のリンクからヨークカルチャーセンター日立店さんへ


実践クラスは基礎レッスンクラスからのクラスアップになります

20120116130859c50_20150508153331383.jpg 



初回に作るクマカロンのストラップはとても作り易いですよ~~




20120626171858ca1_20150508153333a12.jpg 


鳥さんストラップを作ったり~~





201205101200250f1_20150508153334258.jpg 


アルパカさんを作ったり~~


2012080818425019a_20150508153337c80.jpg 


ちょっと難しいけどこんな柴犬マスコットを作ったりします

20130413162134ff8_2015050815424350b.jpg 


で、こんなハリネズミさんを作れる様になったら実践クラスに上がって


リアルなワンコを作リましょう~~~~~!!



お待ちしております♪


ヨークカルチャーセンター日立店さんでは体験で受講することが出来ます。


体験2 


体験では針刺しを作って頂きます

簡単に出来るのでご安心を~~~

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 15:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/345-4de55fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

