Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディング♪ウェルカムリアルドッグ 嬉しいご報告♪

ウェディング4

嬉しいご報告のお手紙とお菓子を頂きました♪

ウェディング用のウェルカムリアルドッグをお作りした方から

ご結婚のご報告がありました!

と~~っても嬉しい写真を数枚CDRで送ってくださいましたので

ご紹介させて下さい

ウェディング3 

新郎のさぶろう君と新婦のきなこちゃん

当初マスコットでお受けしたウェルカムドッグでしたが

私がマスコットにどうしても出来なくてプチリアルで作らせて頂いた

ワンちゃん達です 前にブログでご紹介しました~~


ウェディング5 

後ろ姿までちゃんと写真撮りしてくださって嬉しいっ!


ウェディング2 

新郎のさぶろう君はラブラドールの男の子で
新婦のきなこちゃんはパグと柴犬のハーフ犬の女の子

ウェディング1 

お式の会場でも人気者で盛り上がって頂いた様で

本当に皆さんの笑顔が何よりの喜びです

S様 ご結婚おめでとうございました!そしてお写真をありがとうございました!


こんな素敵なお手伝いも出来るお仕事を私はこれからもずっと

続けて行きたいと思います♪


それから~~もう一つ嬉しいお話♪


ハマナカさんの情報サイト『あむゆーず』にて

作家紹介のページにホームページとブログのリンクを持たせて頂けました!

これは私の目標の一つでもあったのでもの凄く嬉しい出来事です


だってあの羊毛フェルト作家さん......................................

福田りおさんや中山みどりさん

それから須佐沙知子さんふじたさとみさん

はっとりみどりさん 佐々木伸子さん

本当に有名な作家さん達と同じ所に名前を連ねられたなんて!!

感無量です~~~♪

でも野望はまだまだ続きます(笑)





↓ クリックしてみてくださ~~い


logo.gif
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 14:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前にもコメントさせて頂きました。
そして何時もため息ついて覗かせて頂いております。
何て素晴らしい「ウェディング♪ウェルカムリアルドッグ」でしょう。
こんなに素敵に作られるなんて尊敬します 。
近ければ生徒になって教えて頂きたいくらいです。
私は自己流でしていますがやはり基礎からしっかり習わないと何時まで経っても上達しませんね。
新郎新婦さんも大喜びでしたでしょうね。
いつも楽しみに魅せて頂いてます。
又寄せて頂きます。

| tarako | 2015/04/08 12:25 | URL |

以前見たよ!この子達~
こんな素敵にお写真撮ってもらって羊毛ちゃん達も幸せだろ~なぁ
 やっぱりいいですね~お式♡

うわ~あむゆーずさんブログリンク!!すごーい!
なんかかっこい~(*^_^*)
 念願かなって おめでとう♪
  ああ~ 私も頑張らなきゃ~(^_^;)

| miru | 2015/04/08 22:13 | URL |

おめでとうございますv-315
こうして大切にして貰えると嬉しいですよね
そして念願のブログリンクデビュー・・・
先生がますます有名になっちゃって・・・・
有名になっても 冗談言ったり・・遊んで下さいね【笑】
あっ・・・私の方も初オーダー無事に完成しました
詳しくは今度の教室で♪
・・・であの巨大ウサギ・・・・どうしたら良いものかv-356
見る度にヤル気が・・・・失せるv-355

| しぇるてぃ~ | 2015/04/12 00:56 | URL |

すごいすごい!

さすがはyukiさん!
どんどん手の届かないところに昇っていく~!
念願が叶ってよかったね~v(≧∀≦)v 
私は野望に欠けているので刺激を受けてもっと頑張らなきゃね。(^-^;)

ウェディングワンコさんもこんな風にお写真を頂けると嬉しいよね♪
こっちも幸せな気分になれました♪
ダブルでおめでとう!ですね♪(*^-^*)

| ちぇこ | 2015/04/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

tarakoさん

こんにちは~~そしてコメントを残して頂いてありがとうございます。
ウェディングのお手伝いが出来るって素敵ですよね~
これからもいろんな方のお手伝いが出来ればと思っております。
自己流が一番ですよ~!!と教えている人間が何をおっしゃいます的な発言ですが(笑)
これじゃなきゃダメ!という枠が無いので自由に表現出来るのが羊毛の良いところではないでしょうか。
一体作る度に変化していくのが身を持って解ります。
絶対に上達されていると思いますよ!!
これからもよろしくお願い致します♪

| yuki | 2015/04/14 16:34 | URL |

miruさん

こうやってお式の画像を送ってくださって本当に嬉しい限りです。
プロのカメラマンさんが撮ると違いますよね~~
宝物がまた一つ増えました!
ありがとう~~!!嬉しいっ!
なかなかチャンスが来なくてネガティブになった頃もあったけど、
負けない気持ちを持てて良かったです。
でもまだまだ~って思う方が大きいから私も頑張ります!


| yuki | 2015/04/14 16:46 | URL |

しぇるてぃ~さん

幸せの1ページに私の作品が参加させて頂いて居るなんて
本当に感動です!
いろんな方がいらっしゃいます。幸せ絶頂の方、最愛の子を亡くしてお辛い方。そんな方達に寄り添い作品作りが出来る人間になりたいと思います。

いや~有名じゃないですから私はまだまだ。
冗談とワイワイ楽しむのは止めれませんし(笑)
例のお話の作品出来上がったのですね。
楽しみにしております。巨大うさぎについては.......
私も巨大猫が放置状態なので人の事言えません(笑)

| yuki | 2015/04/14 16:55 | URL |

ちぇこさん

もう~~~っ!有名じゃないですからっ!
でもありがとうございます。
いつかあの場所に私のバナーを置いてやるっ!って思って居たので本当に感激です。
うちは長男がその世界では少しだけ有名になって来ているので負けれないじゃないですかぁ!
お互いに刺激し合い上を目指して頑張っております。
だから野望だらけです!(笑)

ウェディングのお写真は幸せのお裾分けですよね~~♪
ありがとう♪ちぇこさん♪

| yuki | 2015/04/14 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/343-5aee1a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

