Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日立市平和通りの夜桜と山登り~~~


夜桜 

日立平和通りの桜並木の桜ももう散ってしまいましたが

夜桜を見に行った時の写真です

ここの桜並木は自慢出来ます!


ハイキング 

そして昨日は運動不足で身体がなまってるので

山歩きをしよう!って近くの高鈴山に登って来ました

簡単なコースからでは無くて本当にえ?ここ入って行っても平気なの?

って場所からの登山でした(汗)

写真の道はやっと普通の山登りの道です

標高623.3m

山登りっていうかハイキングレベルですがね(汗) 

往復10kmを4時間掛けて行って来ました~~

今日は足が痛くて歩けません!(笑)

sumire.jpg 

山道に沢山のすみれが咲いておりました

私の大好きな花です




まなちゃん

これまた前のお話ですが、次男の中学校の入学の報告をしに

姉と父の家のある埼玉へ

平日だったので息子と二人でお出掛けでした。

毎度毎度ですが美味しいお寿司を頂いて来ました♪



 



前に作った黒柴犬も植毛したので

モデル犬のマナちゃんとご対面~~

&実物見ての手直しをして参りました♪


紙袋から覗いている子が気になる~~~まなちゃん


まなちゃん2 

ツーショットを撮ったら固まってしまったまなちゃん

小心者~~~(笑)





まなちゃん1

あの~~まだ撮るんですかぁ?

いい加減にしてくださいね


怒られてしまった~~マナちゃんごめん 
 
写真が全てiphoneからの画像ですいません

今月、やっとコンデジを買うぞ~~~~~。。。
 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、この柴犬もそっくりです。
見とれてしまいます。
私も色々な処から羊毛を取り寄せて居ますが思うようにいきません。
てか作り方が下手ななだけですけど。
私の田舎では中々材料が揃わないのでネットに頼ってるのですけど届いた羊毛は思ってた色でなくて難しいです。
羊毛の事を言う前に腕前ですね。
もっと勉強して頑張ります。

| tarako | 2015/04/26 08:33 | URL | ≫ EDIT

山登り。。。私、耳が痛くなるようなワードだわ(汗)
 yukiさんは登ったのね~偉い!
今日は淡路におのころというところがあったね。
子供を連れて、そのへ行って帰ってきたとこ
 もうそこいくだけで、なんか足だる~い(笑)

運動って必要だよね。。。。私の血液きっとドロドロよ~

この微妙な顔のマナちゃん 可愛いね~♡

| miru | 2015/04/26 17:00 | URL |

tarakoさん

ありがとうございます~~~
羊毛を通販で購入すると色がイメージと違う..........私はそれでかなり散財しました(笑)
各社羊毛の見本帳等を販売していたりしますのでそれを参考になさった方がいいですよ~~
腕前は作る毎に上達して行くと思うのでお互いに頑張りましょうね~~!
うちも田舎のうちですから~~(笑)

| yuki | 2015/05/08 15:20 | URL |

miruさん

私はいろんな医者にかかっているんですが、行く医者殆どに言われてしまうワードが『運動』なんです(汗)
医者に運動してますか??って聞かれて『はい、犬の散歩に毎日と言ったら笑われましたから。。。
今日、車で少し走った所にスポーツジムがあるのよ~来月から会員になって運動することにしました。

マナちゃんハスキーちゃんみたいにデカいのよ~~

| yuki | 2015/05/08 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/342-f2a0fd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

