Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッサーパンダ君 生徒さん作品♪

レッサーパンダ2

ヨークカルチャーセンター日立店

ウールアートデザイン実践クラスの生徒さん達の作品が

揃いましたのでブログにアップさせて頂きます

多分これからはあまり作らないだろうマスコットタイプのレッサー君


皆さんの作品のご紹介です~~~

レッサー3 

初めての毛糸じゃない植毛はいかがでしたか?

植毛も慣れなので回数を重ねる毎に少しは?楽になるかと.......

楽にはならんか(笑)

あどけない表情が可愛いですね~~~~

レッサー4 

タイヤの刺繍に目覚めたとSさん

目覚めるのは刺繍じゃなくて羊毛にしとけ~~~(笑)


レッサー5 

おっ!ダンロップ好きが居たっ!

このタイヤ硬くし過ぎでテニスボールの様に弾むらしいです(笑)


レッサー6 

おっ!こっちにもダンロップ好きが~~

表情が本当に可愛いです~~~

レッサー1 

生徒さん作品集合~~~

若干二名分がありませんが仕上がって良かったです。

iphoneのカメラで撮っておりますがやはりカメラ買わないと駄目だな~

デジイチは持っておりますが重くて~~と贅沢をぬかしております。


レッサー2 

最後の写真はいつも教材と同時進行でお家で作って来てくれる

アレンジバージョンのレッサーパンダさん達です

ぐうたらしているのはお父さんかな?(笑)

作品

 ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたがこちらは

基礎クラスの生徒さんの作品です♪

前回の撮影に間に合わなかったので~~

 

新幹線 

豆太郎を連れての新幹線の旅は楽しかったです

すれ違う人が振り返って見てくれてました(笑)

頑張ったね!豆太郎っ♪



  

  

 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴいですな!
うわぁ~~はぁ~~
Sさんから、写メをもらい、Sさんの作品だけ、見ていましたが…
みなさんスゴい!
びっくり!
そして、一人一人、少しずつ個性があるe-317e-317
ダンロップのかたもいるし(笑)…
見る面白さも、わかってきたようなe-266

| ゆうこ | 2015/03/20 21:02 | URL |

お疲れ様ですぅ~
こうして並べるとみんな個性的ですねぇ~
・・・って私が言うなって感じですね【笑】
本当はブリヂストンにしたかったけどロゴが大過ぎて断念
人と何処か違うものを作りたくなっちゃうのよぉ~
気分が乗ってる時は一気に作りたくなっちゃうから
・・・で結果 等身大のウサギになったりv-356
先生のウサギの小ささに衝撃を受けたわぁ~【爆】
あっ・・・レッサーファミリーは父さんはタイヤにぶら下がって
みんなの幸せを願いv-22探しをしています
丸太の上でふてくされているのはお兄ちゃんで弟が出来て
お母さんが弟ばかりに手を掛けるから・・・とイジケてます
なぁ~んて設定のレッサーファミリーですv-344
来月は・・・等身大のウサギに体・・・・考えると気が狂いそうですぅ~

| しぇるてぃ~ | 2015/03/21 04:29 | URL |

ゆうこさん

皆さんマスコットのレッサー君でしたが大変だったみたいですが
出来上がった喜びもひとしおでした。
作り手によって変わる作品なので本当に並べると楽しいですね
次の作品も大変そうですが皆さんやる気十分ですよ~~~♪

| yuki | 2015/04/07 14:53 | URL |

しぇるてぃ~さん

しぇるてぃ~さんの作風はもう理解しておりま~すし個性があるのは
とっても大切な事だと思いますよ!
私は好きです!
私の作品は決して小さくはありません!(キッパリ!)笑
お兄ちゃんが丸太の上でふてくされてるのね!
ゴロゴロしているのはたいがい旦那さんだったりするから(笑)
しぇるてぃ~さんはみんなの3倍位制作しているから凄いです!

| yuki | 2015/04/07 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/341-0a84af06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

