Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えてサーフボードに乗っちゃいました

ブログ2

お揃いのボーダーパーカーを着た3兄弟がマリンっぽく

攻めてみましたが、お船に乗るはずが間違えてサーフボードに乗ってしまったので

さあ大変!波に揺られて出発進行~~~


と始まりましたが.........................

この子達の記事を書いていない事に気付きました!

一生懸命作ったのに日の目を見なかったらこの子達が

可哀想ですよね!ごめんよ~~

去年暮れにミンネさんがハンドメイドのコンテストを開催されました

そのコンテストに出しておりましたが残念ながら箸にも棒にも

引っ掛かりませんでしたのでついつい。。。。。

ブログ 

この子達が着ているパーカーは作った子に合わせて型紙を作り

サイズを合わせて作ったんですよ~

今思えば凄い事をしちゃいました(笑)

そしてサーフボードは型紙を私が作り、その型紙から板を削り塗装して

旦那様が作ってくれた物です 頑張って作ってくれたのにごめんなさい


灯台も浮き輪もラバーダックもみんな羊毛で作ったんですよ~~


ブログ5 

情けない顔のスムースのチワワちゃん


ブログ3のコピー 

何を考えてるんだか不明なボストンテリアちゃん


ブログ4 

やる気満々のパグちん


手元に置いてあるのでいつか展示会を開いた時にでも

サーフィンさせてあげましょう~~~ね


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 13:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見ても素敵~♡
ミンネさんの時も見ているから あれ????
 ブログアップまだだったの?って私も思っちゃった(笑)
そういえば私の猫の魚屋さんまだだったわ~アハハ

羊毛の可能性を感じる作品って素敵♪
 yukiさんの作品はいつもそう思います(^O^)

| miru | 2015/03/19 13:56 | URL |

miruさん

ありがとう~~~!!
そうなの~私もすっかり紹介してあったと思ったら詳細は言えないという記事でチョロっとしかお見せ出来て無くて(汗)
猫の魚屋さん!是非ブログで紹介してね!
反響大きいと思うよ!絶対に。
miruさんったらそんなに褒め殺ししないでよ!
私もmiruさんの作品に魅力をもの凄く感じております。
日々お互いに刺激し合える相手が居てくれて本当に感謝しております。ああ~~告白しちゃった(笑)

| yuki | 2015/03/20 11:46 | URL |

フェイスブックに投稿お願いします。

素敵な羊毛フェルトの作品をフェイスブックに投稿してください

| 長谷川紀美子 | 2016/02/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

羊毛フェルトの愛するお花

フェイスブックにフォローお願いします。

| 長谷川紀美子 | 2016/02/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 羊毛フェルトの愛するお花

フォローしてますよ~~♪

| yuki | 2016/02/19 09:52 | URL |

Re: フェイスブックに投稿お願いします。

了解しました~~ありがとうございます♪

| yuki | 2016/02/19 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/340-ef2b871e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

