Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライダースを着た はちわれ猫ちゃん♪

ライダーストップ 
ライダーストップ2 

久しぶりの洋服着た猫シリーズを
出品する予定♪このシリーズは絶やしたく
無いですね~  20日終了予定で
来週頭位から出品する予定です。


実は私の持っているブライスさんが
これと同じ様なファッションでして
ライダーの一員の私としてはやっぱり
一着は持ってる代物ですね。

でもこんな可愛いチェックのスカート
しかも(ミニ!)でバイクには跨れません(笑)
ライダース4   

こっちを見てる!何か言いたげな瞳


こういううるうるな瞳はやっぱりガラスアイ
にしか出来ない技ですね~
ガラスアイ高いですけど、ここも譲れない(笑)
 
ライダース5 
ライダース6 
耳にはシルバーのパーツを留めて
ピアスの代わりにしました。

このシルバーのパーツはヘンプアクセを
作る時にとても重宝しているんです♪
ちゃんとシルバーなんですよ~

ライダース7 
ライダースジャケットはもちろん羊毛フェルトを
ニードルで刺して生地を作りデザイン♪
襟ぐりにはお花のレースを縫いつけて
ライダース8 
後姿のにゃん

尻尾がチャームポイントです♪
ライダース9 
脇に付けたチェーンは黒い薔薇の花をあしらいました。

チェーンもライダースジャケットのファースナーと
同じカラーリングで決めてみましたがいかがでしょう?
ライダース10 
ライダース11 
ライダース12 

植毛して、もこもこの頭なんで~横から見ると
ちょっとドスコイ入ってる?(笑)

ライダース13 

見る角度で容貌が変わるから面白いですね♪


ライダース14 

置いていかないでっ!

携帯と私 忘れてるよっ!

って言ってるのかな?
ライダース15 

携帯電話との比較です♪
大きさ解り易いでしょ?

ライダース16 

クロスはリボンで結わえてあるので後ろの
蝶結びのレースを引っ張ると外れます♪
ちょっとゴスロリ入ってる?(笑)
ライダース17 
ライダース2 

萌えて頂けましたでしょうか~(笑)
最初、頭が大きくてどうしようかと
思いましたが、このシリーズは身体が小さいのが
特徴なんでこれはこれで可愛いですね♪

こちらも製作日数たっぷり掛けて作りました。
猫自体は多量の羊毛を刺し固めて居るので
しっかりしています。羊毛だから重くはありませんが
それなりの重量感があり、いい感じですよん♪

ポーズは固定で、洋服も脱着は出来ません。

私だったら~プラモで作ったバイクを側に置いて
飾って置きたいな~♪ 出来ればYAMAHAチャピィが
いいんですけどね~~~~~~~~

 
チャピィのプラモ持ってるんですけどね~~~~

プラモの組立ては苦手なんです~(涙)


そんな訳でお迎えしてもいいなぁ~って方いらしたら
是非是非のご入札をお待ちしております。


本日は予告まで~ from  yuki

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/34-f3816ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

