Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新でこれまたすいません

生徒さんからまた指摘されちゃいました!

すいませんスポンサーリンクの広告が出てしまったという事は

かなりまた放置したって事ですよね(汗)

パソコンの調子が............という言い訳もありますがパソコンの前に座る余裕なし!

って言った方が良いでしょうか。



もうだいぶ前に渡し済みでアップが遅れてしまいましたが

ヨークカルチャーセンター日立店

羊毛フェルトTime 実践クラスの生徒さん達がKさんを励ます為に作った

一針祈願のクローバーを家に持ち帰りワッペンにしてアップリケしました


寄せ書き完成  

手術も終わり後は彼女の回復を願っております

待ってるから~~治療頑張れ~~!!!



それと実践クラスの次のお題を皆さんの多数決でうさぎに決めました

実践クラスの方達はこの春で3年になるのでこの位に挑戦してもいいよね?

更新4 

机の上が羊毛でひしめき合っているのは気にしないでください(笑)

リアルなうさぎさん作るのは初めてです

でもワンコを作るより簡単♪



更新3 

な~~んて思ってた私が馬鹿だった!骨格が全然違うので色々調べて研究研究!

そしてまた一つおりこうに...................................なるといいのだけど。

植毛が難しい生徒さんは植毛なしで行きます!


只今胴体を制作中なのでまた次回~~


 

burogu_2015022812011428b.jpg

前に作った柴犬さんの全身に植毛しました

顔が柔らかくなった様な気がします

この子を連れて3月はちょいと新幹線に乗っちゃいます!

バックから顔を覗かせて行くのでこの子を見かけたら話しかけてくださ~~い



更新1 

で、あんちゃんはお留守ば~~~ん!

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生のブログ開いたらスポンサー広告が・・・・と思ったのに
今日は出ないv-361更新されてましたぁ~v-407
本当にお忙しい中素敵な作品に仕上げて頂きありがとうございます
色々と遣る事たくさんあるのに・・・・。
Kさんの1日も早い復活を待ちましょうねぇ
教材のウサギ・・・もしかしたらプードルになるのかと思ったら
かわいいウサギちゃんになりそうですね
顔までの植毛遣った事無いけど・・・・頑張りま~すv-91
3月・・・・気をつけて行って来て下さい

| しぇるてぃ~ | 2015/02/27 23:10 | URL |

こんばんわ~
うさぎさんだ~!
簡単なようで難しいとおもうよぉ!
シンプルなものってすごく難しいもんねー。

 またひとつおりこうに。。。。。。なってるよー!
絶対なってる。昔学生の時に 人間は生きてるだけで毎日賢くなってる!!!って言ってた先生を思い出したぁ~(*^_^*)
 懐かしい~ 理由は。。。ちょっと忘れた~あははっ
肝心なとこ抜けてるわ~(^_^;)

 BAGから柴わんこめちゃ可愛いね~ん~リアルだぁ~
知らない人でも声かけられちゃうって~♪

| miru | 2015/03/03 22:30 | URL |

お久しぶりです〜。
一瞬本物のうさぎちゃんかと思いました!とてもかわいいです(^-^)
柴くんもあんずちゃんもかわいいですね♪

| yuki | 2015/03/12 20:58 | URL |

しぇるてぃ~さん

はぁ~~また反省っ!
お仕事のページはちょくちょく動かさないといけないというのは解っては居るんですがブログを書く時間と話題と~~
と言い訳はしましぇん(笑)
明日また会えますね~~楽しみにしております♪

| yuki | 2015/03/16 14:02 | URL |

miruさん

遅くなってすいませ~~ん
いつもの事で諦めているって?すいません(笑)
簡単な物ほどシンプル過ぎて難しい。やはり何個も作らないと動物の特徴を出すのは難しいです。

昔学生の時.............私の場合は昔過ぎて(笑)
でもね私最近思うのだけどこの年になってから本当に学ぶ事が楽しくて楽しくて!新しい発見や落胆。。アップダウンあるけど生涯学習あるのみ!ですね♪

| yuki | 2015/03/16 14:07 | URL |

yukiさん

おひさです~~~yukiさん
うさぎさん出来上がってるのでそのうちまたアップしますね!
柴犬は豆太郎と名前を付けました。
豆助じゃありません!(笑)
豆太郎と名前を付けましたが女の子です!!WWW

| yuki | 2015/03/16 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/338-aa1b8e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

