Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪って凄いな~~

雪景色

この連休は息子の中学受験入試日から始まり

翌日に町内会の新年懇親会を開催するにあたりの準備と当日と

大忙しでした!でもやっと受験も終わり町内会長の一番の大変な任務も終わり

やっと行きたかった日帰り温泉ドライブに行けました

栃木の塩原元湯温泉へ行ったのですが、その途中の画像です

もの凄くお天気は良かったのですが、風が強くて積もった雪が風で飛ばされて

吹雪みたいになっておりました。半分凍った雪なので太陽を覆う様な大量の

雪あらしがキラキラと光り 太陽がしっかりと見えております

車から携帯で撮った写真ですが、偶然とはいえとても幻想的な写真で

私は気に行っております♪ 雪道は怖いし風も強く寒かったですが

冬ならではの景色も素晴らしいですね!日本って素晴らしい国です
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんの受験終わったんだね!お疲れ様~!
親の方も大変だもんね。精神的にくたくただっただろうなぁ~(^_^;)
 温泉!うんうんいいね~私もすき~♡
ってこの写真すごいね!風が半端ではないよね?
ここどこ?っていうくらいだぁ(+o+)徳島は雪山のほうしかふらないのよぉ~窓からこんな幻想的な景色が見えたらしばらく眺めてそう~

| miru | 2015/01/15 09:55 | URL |

miruさん

そうなの~~やっとです!!
まぁ結果はどうあれ小学校5年のはじめから頑張って来たからね。
親も大変です。。
この写真は本当に偶然かな~~肉眼では運転中前が見えない状態で私が助手席から撮った写真だから
素敵なお湯につかってリフレッシュしました♪
寒いけど雪は大好きです♪名前もゆきだし(笑)

| yuki | 2015/01/16 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/336-f241e29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

