Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

新年3

遅れてしまいましたが(汗)

新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり心よりお礼申し上げます

本年はよりいっそう制作に励みますので応援よろしくお願い申し上げます



上の写真は今年初めての基礎クラスのお教室で

生徒さんが持って来てくださった鏡餅ひつじさん達

新年のお教室では私が失態をおかしてしまって

お恥ずかしい。。。。。

生徒さんが増えて嬉しいですが、皆さんの進行具合がまちまちなので

それをお一人お一人把握しなければいけないのに

まだまだ未熟者です すいませんでした。


新年4 

頂いたカキのオイル漬けがめちゃくちゃ美味しくて

一日一個限定でチョコチョコ食べておつまみにしております

新年2 

そうだ!実践クラスの生徒さんで腕の腱鞘炎でお休みされていて

カルチャーセンターさんの展示に出せなかった子を連れて来てくれてました

ラブラドールの仔犬ちゃん♪

これでみんな揃いました!


新年5 

それからそれから

私のユザフレ時代の大切なお友達のTontonさんから

年賀状代わりのカレンダーが届きました

彼女の作った作品達が素敵にディスプレイされて

ひと月ひと月素敵で可愛らしくて~~

私もこんなカレンダー今年は作ろうかな~~♪

新年6 

これから毎日制作作業が続く予定です

前の机は狭くて作業しにくかったので一枚机の上に天板を乗せました

使って居なかったテーブルの天板ですが何とか使えそうです

明日で息子の受験が終わるので気持ちを切り替えて仕事に専念せねば!


そんなこんなで元気にしております

ブログの更新も最近滞っていてすいません。

書ける事が少なくって作品もご紹介出来ません


でもそのうちに沢山ご紹介出来ると思うので待っていてくださいね~~

どうかこんな私ですが今年もよろしくお願い申し上げます 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん今年もよろしくお願いします!
 忙しいけど楽しい?スタートになりそうですね(*^_^*)
講師のお仕事も頑張って!!

カキのオイル漬け!いい響き~本当美味しそう(^O^)
 カレンダーもいいですね~素敵♡

| miru | 2015/01/12 12:24 | URL |

miruさん

こちらこそよろしくお願い申し上げます!
講師のお仕事は大変ですが、色々な事を生徒さんから教えて頂けるので今の私には大切なコミュニケーションの場です。
人間の輪 そして和 って素敵ですね。
カキのオイル漬け美味しいですよ!
生ガキ食べたいけどノロウィルスが怖くて食べれないから~~
カレンダーは仕事部屋に貼り癒されております♪

| yuki | 2015/01/13 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/335-e5cc9fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

