Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディング♪ウェルカムドッグ

ブライダルロゴ入り

ウェディング用のウェルカムドッグちゃん達です




新郎さぶろうくん 

新郎モデルのラブラドール さぶろう君

新婦きなこちゃん 

新婦モデル 柴犬とパグのミックス犬 きなこちゃん


ブライダル3 

当初はウェルカムドッグのマスコットを作るはずだったのですが

お写真を見ながら..............とやっていると顔がどんどんリアルになってきて

マスコットの胴体ではおかしいものになって来てしまって急遽プチリアルに変更させて

頂きました。何故プチリアルかというとお顔の汚し作業を少なくしているからです。


ウェルカムドッグですからね~~♪



ブライダル4ハート

来年のお式が素敵になります様に!!

勢揃い 

で、初めてかもしれませんこんなにワンコが勢ぞろいしたの!

真ん中の二体が居なくなってしまう前にパチリっ!

一体の大きさが20cm以上あるので飾ると圧巻です。

もっともっと頑張って増やさなきゃな~~~


さて、突発的なオーダーはもうここまで。来年はじめから忙しくなるので

少し休憩!





大変申し訳ございませんが只今オーダーメイドのお仕事は


お休みさせて頂いております。来年夏頃再開予定ですので何卒


ご理解の程お願い申し上げます。


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でございます
素晴らしいですね~~(’-’*)♪
先生の展示会もあったら、圧巻ですね!
もし、ウチに全員勢揃いしたら。。。
おうちに閉じ込めておきたい気もするし、みんなに見せびらかしたい気もするし
子どもと一緒ですねe-47

| ゆうこ | 2014/12/25 17:28 | URL |

ゆうこさん

そう、展示会を意識しはじめた今日この頃(笑)
作品を作りだめしなきゃなりませんね。
これから頑張って増やしていきたいと思います。
久しぶりにお祈りにゃんこに会えて嬉しかったんだよ~~♪

| yuki | 2015/01/09 12:03 | URL |

初めまして、素晴らしい良く出来た作品ですね。
私はたまに猫を作って居ますが思うようにできません。
実に正確に本物みたいに出来てますね。
コツは何ですか?やはり数を熟す事でしょうか?
こればかりは落ち着いて気が乗らないと出来ませんね。
教えてらっしゃるのですね。
到底足元にも及びませんが少しでも進歩出来るように私も頑張ります。

| タラコ | 2015/02/04 15:33 | URL |

タラコさん

こんにちは♪こちらこそ初めまして。
お褒め頂き恐縮です。上達のコツはやはり作る事なんでしょうね。
あとは実物の観察ですね~触れる子はとことん触りますよ(笑)
でも私も猫をたまに作りますが今現在少し休憩中です。
猫と犬の骨格の根本が違うので勉強しなきゃなりません。作ってもマスコットにしかならないのです。なのでまだまだ未熟で学ぶべき所がいっぱいで......なのに先生もしてます(笑)
タラコさんも楽しんで頑張ってくださいね♪
コメントをありがとうございました。

| yuki | 2015/02/06 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/334-8ad08d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

