Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン直りました~~!

今日は穏やかなお天気で最後の紅葉を見に行くには最高ですね!

私はというと紅葉.......見に行けません。今年は無理かなぁ。


フェイスブックやツイッターで皆さんの紅葉の記事見て我慢です。


それからご心配お掛けしましたが、やっと!パソコンが戻って参りました。

データーも消えずに済んでホッとしております。


後はカメラ片手に写真撮影をしないといけません


で、最近何を作っていたかと言うと

エビちゃん 

私の代わりにアキクサインコのエビちゃんがチクチクと

チワワさんの胴体を作ってくれてます(笑)

エビちゃんの協力もあって3体目のワンコのチワワも完成

tiwawa.jpg 
まだ全貌はお見せできませんがこんな感じの情けない顔の

チワワのパピーちゃんとその他もろもろ...........。

パーカーを作るのがめちゃくちゃ大変でしたっ!


最近 
こんな物まで羊毛で作ってしもた~~~

小物.......じゃもうないかも(笑)



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 14:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン直ったんですねぇ~
データー無事と言う事で本当に良かったです
私も何度かリカバリとか修理後の再設定とか遣ったけど
時間掛かるし・・・・完全に元の状態に戻すのは無理でした
お気に入りとか・・・素材とか消えちゃったし
その時はまだこんな事があったら困ると思ってディスクに保存しようと思って居たけど今も遣って無いんですけどね【笑】
チワワちゃん・・・素敵ですねぇ~
パーカーも作るのメッチャ大変そう~私には無理ぃ~v-356
しかも燈台まであるのねぇ~
相変わらずアイディア豊富で脱帽ですぅ~v-425
もうすぐ火曜日・・・・・実物観れるのかしらぁ~

| しぇるてぃ~ | 2014/11/16 01:44 | URL |

エビちゃん、すごい!
うちにも手伝いに来て~(笑)

チワワちゃんのリアルさも素晴らしいのですが、なんだかすごい大作!
また何か賞に繋がる予感♪(*^▽^*)
完成して全貌が明らかになるのが、めちゃ楽しみです!
頑張ってね~!

| ちぇこ | 2014/11/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。エビちゃんも暫くでしたね~~綺麗になって男の子かな? 、まさかフェルトじゃないよね~~、
 チワワちゃん、あんまりソックリなので「アラッ」って感じです。
目が何とも!!!可愛いです。
インコの前は黒芝犬飼ってたです、犬も大好き!

作品見られる会場を教えてくださいませ。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2014/11/17 19:52 | URL |

パソコン直って良かったね~
これでコンテスト間に合うね~(^O^)

エビちゃん大きくなったね~綺麗な色の子になって~
鳥さんいいね~♡お手伝い?可愛い~

浮き輪と灯台もう小物レベルではないよね~
全貌解禁になるのを楽しみにしてる~♪

| miru | 2014/11/19 09:33 | URL |

実物を見られて良かったですv-238
コメント欄に書いて正解だったわぁ【笑】
でもあの隙間に・・・灯台と浮き輪も入った様な・・・・【爆】
見せて頂いた背景にこの子達と灯台が並ぶんですね
ご主人とのコラボも素晴らしいし・・・
こんな素晴らしい先生に指導して戴いているのに
いつもおしゃべりばかりですみません【汗】

| しぇるてぃ~ | 2014/11/20 02:09 | URL |

しぇるてぃ~さん

前にパソコンでデザインフェスのページを開いた途端におかしくなり中のデーターが全ておじゃんになった事がありました。
思い出の家族写真が全てパー!
ショックでした。外付けHDDにバックアップを取っているのですがついついまとめて~~なんてやってるので意味無いですね(笑)
パーカー作りは楽しかったけど型紙作りから全ての子達に合わせて補正して現場合わせなのでどえらい大変でした。

| yuki | 2014/11/21 13:09 | URL |

ちぇこさん

なかなかやるインコでしょ~~(笑)
スマホをいじってたり、羊毛チクチクやってるとすっ飛んで来ます。
コンテストはアイデア考えるのが楽しいですね!
もの凄い競争率なのでほとんどが冒険です(汗)

| yuki | 2014/11/21 13:11 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人様

こんにちは~~
コメントをありがとうございました。
エビちゃんめちゃくちゃ元気です!
とっても綺麗なピンクでオスなのかなぁ~~って思うのですが
お尻を上げてピピピピピっと鳴くので多分メスですね。

作品は今の所展示してある場所はありません。
来年の秋に生徒さんと講師展を開くつもりですのでその時は招待状をお送りいたしますので是非いらしてください!!!

| yuki | 2014/11/21 13:15 | URL |

miruさん

鳥は可愛いよ~~~~
猫ちゃん飼ってると無理だけど(笑)
うちはあんずの上に良く乗ってます(笑)
そうそう!エントリー部門が小物でしか出せないから~~
どう見ても大きいんだけど(笑)

| yuki | 2014/11/21 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/331-73c0e19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

