Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません

パソコンがまた壊れました。
今朝は寒かったのでエアコン入れてテレビつけて。トースターに電源入れたらアンペアオーバーでブレーカー飛びました。
お教室から帰って来てメールチェックしようと思ったら、電源が入らない(>人<;)


メーカーサポートに電話してあれやこれややってみましたが復旧ならず。

そんな訳で、一週間程、ホームページからのメッセージは受けられません。

ご用のある方はコメント欄にカギをかけて入れて下さい。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。。


頑張って作ってる作品のコンテスト出品間に合わないかもΣ(・□・;)

| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/330-70a1101a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

