Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒さん作品展示♪

こんにちは!

スポンサーサイトの広告が出てしまって焦って更新しているyukiです


今、ヨークカルチャーセンター日立店さんの受付前でお教室の生徒さん作品を

展示させて頂いております♪

展示1 

携帯カメラからの写真なので蛍光灯の変な光が入って

イマイチですいません

基礎クラスの生徒さんの作品をご紹介していませんでしたので

早速~~

展示3 

基礎クラスでは無く実践クラスに行け~~と言っている生徒さんの作品

ずっとマスコット作って居たいという希望で残留しております

展示4 

この生徒さんも残留組~~

でも来期は移れたら実践クラスに是非!!

展示2 

ほんわかアルパカベイビー達♪

新しい生徒さんも続々入ってこられて今現在は満員御礼です

皆さん楽しく羊毛フェルトを楽しまれております

アルパカ6 

アルパカさんと言えば最近ウェルカムドールで

アルパカさんペアーを作りました

アルパカ2 

ついついリアルにしたくなりましたがマスコットで!

真っ白なクリクリふわふわ毛はハマナカさんのスカードを

カーダーでほどいた物を植毛しました


アルパカさんがおふたりを幸せにしてくれます様に


結婚式にいらしたお客様が癒されます様に。。。


アルパカ3 

シルクハットが難しかった(汗)

でもお教室の生徒さんに素晴らしい方法をお聞きして

勉強させて頂きました!

羊毛フェルトのお教室で生徒さんに教えて頂ける事って本当に多いです

全てに感謝です。皆さんいつも本当にありがとうございます


そしてコンテストのお話です♪

今年もまた始まりました!ハマナカさんのフェルト羊毛コンテスト

チャレンジする事ってとても大事だと思います。

私はこの大賞を頂きとても励みになりました

是非チャレンジしてみてください!












スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 11:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルパカさんペアーかわいい
生徒の皆さんの作品も、スゴい
私は、最近、クマカロンオンリーです
クリスマスに向けて、ワンコインブーツを作ろうかな
頑張れるかな?
先生のおうちも、今ワタワタしてるのでしょうね
チャレンジすること、大事ですね(^3^)/~
イベント初出店!無事終わりました
試行錯誤しなければいけないことなども多々ありますが、
楽しく終わって良かったです
やらなければ、わからないこともいっぱいありますもんね

| ゆうこ | 2014/11/02 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/329-46cbe392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

