Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺シリーズ キャバリアちゃん

本日は窓辺シリーズのキャバリアちゃんのご紹介です

前にオーダーメイドでキャバリアのこっちゃんJrをご依頼頂いた

こっちゃんママ様からのご依頼でこっちゃんママ様のお友達

チャムくんのママ様へのプレゼントだそうです

こっちゃんママ様から頂いたチャムくんのお写真

チャム5  

くりくりなお目目です~~~~~こんなお目目に見つめられたら

ドキュ~~ン!!やられちゃいます!



 

kyabaria.jpg

窓辺シリーズは半立体額絵 3Dです~~

ペッタンコなお顔でいかに奥行きを持たせるかが勝負~~


チャム1  

口元はチャムくんママ様が壁を見た時にほにゃ~~~って

癒される様に微笑む口元にしました


お耳の毛はお顔の毛と一緒に染めて頂いたキットの毛です

後ろの花柄壁はYUWAの生地を使ってます

男の子なのでブルーグリーン系にしました
 

チャム3 

今回は思いっきり額から手が飛び出しちゃいました(笑)

裏にはちゃんと肉球付いて居ますよ~~


チャム2

はい、いつもの横からの図でペッタンコ

チャムくんのママ様に喜んで頂けると良いですが~~
チャム4


オーダーメイドの事でお問い合わせを多数いただいており心より感謝申し上げます

大変申し訳ありませんが本年末より来年夏頃まで多忙になりそうです

オーダーメイドをお受けしてしまいますと皆様にご迷惑をお掛けする事になりますので

第2回目のオーダー受付は来年夏以降になってしまいそうです。


オーダー開始をお待ち頂いている方々に心よりお詫び申しあげます。



何卒、ご理解下さいます様お願い申し上げます。




| 羊毛フェルト オーダーメイド | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくりですね
可愛らしくて、微笑ましい
うちの窓辺にもぜひ覗きに来てほしい(笑)


私は、明日、ビッグパレットふくしまで、初出店です
知り合い以外の、お客様との対面も、初で、ドキドキです

| ゆうこ | 2014/11/01 17:14 | URL |

ゆうこさん

こんにちは~~ゆうこさん
明日初出店なんですね!今頃ドキドキ大変ですね。
2人展には是非行きたいと思ってます♪
頑張れ~~~!

| yuki | 2014/11/02 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/328-fa704352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

